
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶シージ vs ESPERANZA

(´థ౪థ)ノやぁ、ちみたち。


ちょっと眠れなくてビール1本飲んでる間に更新・・・・w


早くにベットに入るけど眠れない・・・

不眠キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


ねぇ・・・




とりあえず。

毎度ブログの更新遅くてすいません。
忙しいとです!

先週は水晶でESPERANZAさんとのシージでした。
おれは不参加です。。。

身内にユーアでINしてもらってPT作ってもらいました。

なんか30?か40分くらいで勝ったらしいですね。
参加してないんで詳しくはわかりませんw

そして!今週も攻めてきてましたね・・・


そして!!

今週もおれは不参加です・・・・・orz



シージしてぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!



超シージしてぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉおお!



ラペしてぇぇぇぇええよぉぉおぉぉぉおお!!



今週のシージはなんとか時間を調整して参加したい・・・ね・・・

[ 2011/08/06 01:36 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

No title

ゆーあさんは合コン行っているという噂が立ってるよw

いい子はいたのですかな?^^
[ 2011/08/08 13:44 ] [ 編集 ]

>ムラくん
はっはっは、何を言っているんだ君は。
みんながシージ頑張ってる時にそんな事してるわけないじゃないか(´□`)ハ八ノヽ/\/ \
[ 2011/08/09 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merunexus.blog11.fc2.com/tb.php/85-a0cbf34b







