
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルベロス

|ョ◉ ⊖ ◉)ノやぁ

先日ついにケルベ+2ができました(* ̄ー ̄)☆キラリ

+2ケルベL1


+2ケルベLvのステですが・・・・・・

+2ケルベLv1ステ


この命中おかしくないですか・・・?
どんだけ命中高いんだよと・・・w


たぶん、これバグってますよねぇ・・・


現在ケルベは

+2ケルベ Lv60
+0ケルベ Lv115
+0ケルベ Lv90
+0ケルベ Lv90

の4枚です。

+3まではまだまだ遠そうだね・・・・・(o´д`o)=3ハフン
[ 2011/07/14 21:44 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

No title

ケルベの+3って青+5より難しそうですね・・・・・
失敗しないように慎重に頑張ってくださいね!
[ 2011/07/16 19:19 ] [ 編集 ]

>まりさん
テイムの成功率が低いですからね~( ̄~ ̄;)

+5青もかなりキツそうなんですけど・・・・・・w
[ 2011/07/19 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merunexus.blog11.fc2.com/tb.php/83-da9de233







