
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うぃっす!


なんや前回の記事はすこしおかしい感じでしたねw
もうめんどいから訂正も説明もしません(´・ω・`)


さて、ラペですが10日くらい前かな?やっとこユーアがマスタークラスに転職しました。

職名は「弓主」

これなんて読むの?

ゆみぬし? きゅうしゅ?


どっちももかっこよくないんだな・・・


もうちょっと・・・読みやすくかっこいい名前にしてほしかった(o´д`o)=3


これが弓主のマスター装備ですね。



rappelz_screen_2011Nov27_19-27-34_00000000.jpg


ヘルムはないんよね?
インベントリにはいってなかったんだけども。。。

無いってことにしとこう(* ̄ー ̄)


気になるマスタースキルですが、特にかっこよくてつよぉぉぉぉぉいっ!ってスキルはありませんでした・・・w


TPとJPを振りなおしたいんだけど、リセットしても問題ないのかどうかよくわからんので人に聞いてからやろうと思う(´・ω・`)


残るTPクエはOEとオーラ集めですが、オーラは問題ないけどOEクエはうっとおしいねw
ぶっ壊れまくるんだが・・・w

+20までストレートでいけたって人もいれば600M以上吹っ飛んだって人もいるし(o´д`o)=3

OEクエはまったりボチボチやなぁ~・・

さって、腹減ったので飯でも食いにいってきま(*`・ω・)ゞ
[ 2011/11/27 19:37 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

やべぇ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

車買ってもうすぐ1ヶ月になろうとしてた・・・

写真貼ると言ってて完璧に忘れてました(o´д`o)=3


そろそろ年末だし、もうちょいしたら師走にはいるしでその時に1年を振り返る記事でも書くとして・・・・そのときにw

しかし1年は早いもんですね
今年はリアルもラペも色々と考える事が多々ありました。

リアルは充実してたんですが、ラペは上半期は楽しかったですが、下半期は他Gのことでイライアラしてる時が多かった気がする。
もちろんイライラばかりではなく楽しい時もありましたけどねw

とりあえずラペの方はこれから先しばらくいままでよりKIAI入れようと思います(* ̄ー ̄)キラリ


次回は今年ほとんどリアルの写真付き記事を書いてなかったんで書こうかなと思いますw
写真が結構溜まっちゃってるんでw




[ 2011/11/18 22:18 ] リアル | TB(0) | CM(0)





