
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坑道シージ vs ぐらっぺらー

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


先週の日曜はぐらっぺらーさんとシージでした!

今回のシージは不安だらけのシージでした。
レイドの時は1PTくらいしか集まらなかったのでシージどうなるんやろうと・・・・w

作戦やPTリスト決める時なんか、参加できると連絡きた人が8人くらいしかいなくて・・・・w
もう参加しそうな人も入れてなんとか3PT作って、作戦もある程度決めて・・・


そして迎えたシージ当日、なんとか3PT分はメンバー集まったので、シージ前に編成しなおしてPT枠はあまりまくりですがどうにか4PT作りました(o´д`o)=3

そしていざ開戦!

まずはセオリーどおりにゴリ&イノルートに分かれて進軍 → 相手は3差路に待機してたので3差路にて衝突!


衝突して思ったのが、お!案外押せるかも!だったんだけど・・・相手のメテオで自軍ジタバタ・・


メテオ終わったぁぁぁぁぁぁ!!突撃じゃああああああ!!


相手メテオで自軍ジタバタ・・・


よっしゃあああああ!メテオ終わったぁぁぁぁぁ!今度こそ突撃じゃああああ!!!


相手メテオで自軍ジタバタ・・・・・

これの繰り返しw

いったい何発メテオあるんだよとw

シージ中は終始といってもいいくらいメテオ降ってましたねw

こちらも1発だけメテオあったのでそれのCT終わってからタイミング見計らって必殺ナイトフルブーストアタックかましました。


・・・・・



・・・・・・Σ(゚Д゚;)ハッ



必殺・・・・ナイトフルブーストアタック・・・・


なんてかっこいいネーミングなんだぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ



あまりにもカッコイイから明日から我らがAlphaの必殺技として公式に登録しよう・・・(* ̄ー ̄)特許とっちゃおっかなぁ





まぁ、話戻しますが・・



我らがAlphaの「必殺ナイトフルブーストアタック」にて見事に相手を69魚まで押し込んだ!!


すごいぞAlpha!


いけるぞ必殺ナイトフルブーストアタック!!


フォ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




だ~け~どぉ~・・・・そこでちとバラけてしまいあえなく押し戻されました(o´д`o)=3

あそこ完璧におれの指示ミスですよねぇ・・・どうもすいません。゚(゚´д`゚)゚。

ブーストアタックかます時もGO!!って言うつもりがGP!!とか言っちゃったしねぇ・・・・・ヘヘ・・・


その後はドンドン押されて石部屋通路で混戦になってたんですが・・・・私怨MAX!!でおれを殴ったやつ探してるうちに石に特攻されてたみたいで・・・・石叩き割られて1時間30分?ほどで負け・・・おれ完璧に気づいてなかったですだ・・・


次からよく周り見ときます・・・(*ノωノ)


何はともあれ、おれは2ヶ月ぶりのシージでしたので楽しかったです!

加されたすべての方々、おつかれさまでした(*`・ω・)ゞ


[ 2011/09/21 21:14 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

お久しぶり!

広告でてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



どうも。

コノヤロゥ。



へへ・・ブログ更新せにゃならんのをコロッと忘れてました・・・w


いやーっ、ちょーっと7月頭?くらいからちょー忙しくてなかなかまとまった時間とれずにあんまINできてませんでした(o´д`o)=3

お盆もあんまINできず・・・毎週末もあんまINできず・・・

でも、これからはなんとかINできるようになりそうです。
毎日長時間のINは難しいかもしれませんけども。


シージもしばらくやってないからウズウズしてるんですけどね!
最後にシージしたんは・・・7月にやった空流の猫さんとでしたね。

8月も2回ほどシージだったんですが両方ともおれは中身いませんでしたので、もう1ヶ月以上もシージしとらんですね・・・・・・。゚(゚´д`゚)゚。やりてぇ



そいえばですね
先日、車で出かけたんですが家を出て数分で携帯を忘れてることに気づいて家に取りに戻ったですよ。
んで、携帯とって車に戻ったらさ・・・


シューーーー・・・・・・


って聞こえるんですわ!


Σ(゚Д゚;)まさかっ


と思い・・・タイヤを確認してみると・・・・


見事にパンクしてやがったwwwww


ただでさえ時間押してたんでイライラしてんのにww


まじくそムカつくww


あんまりムカついたんで車買い換えることにしました。


翌日ディーラーの人に会社までカタログ持ってきてもらいました(o´д`o)=3


んで、オプションやら何やら決めてから車のオーダー入れて・・・いま現在工場にて製造中らしいですw
いあ・・・もう完成してるんかな・・?


とにかく海が荒れたりして船が遅れない限り今月の18日にディーラーの方に到着する予定です(* ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ・・・途中関係無い話になりましたが今週は坑道2にレイド行くことになりました!
しかも!!
今週はおれシージに出れるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw

久々なんで何が何でもレイド抜けしたいですね!

[ 2011/09/13 20:43 ] リアル | TB(0) | CM(2)





