
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶シージ vs 空流の猫

|ョ◉ ⊖ ◉)ノやぁ

かなり旬を逃した記事になりますが・・・
先週の日曜に水晶2にて空流の猫さんとシージでした。

人数的には1PTくらい相手のが多かったように思いました。
最近AlphaはちょっとIN率がよくないような気がしたりしなかったりです(`・ω・´)

今回は防衛側からのスタートでしたのでまずセオリー通りといいますか、コア、ドラコとアンコウにPTを配置して相手を待つことに。

そしてドラコ、アンコウ共に相手方と衝突っ、はっきり言ってあんまり覚えてません・・・・・w
シージの記事は早めに書かないといかんねw

とにかく今回は攻守交替も無く、フルシージではありましたけど勝ちましたw
あ、それと前回、空流の猫さんとシージした時にことごとく攻撃を避けられたアサシンさんに今回はほぼ必中でしたv(・ω´・+)

ただ、グリュCがうぜぇw
グリュCをさしてた人が数人いたようですがかなりうざいねw
グリュCさしてる人には手数勝負の人が攻撃するよりもデカイ1発で勝負するタイプの人が攻撃したほうがいいですね(´・ω・)
手数多い人が攻撃すると発動しまくりな感じがしましたw
まぁ、結局は運なんですけどね・・・w


シージに参加された両ギルドのみなさん、おつかれさまでした(。´・ω・)。´_ _)



現在のベルトスロット

+0ケルベLv90
+0ケルベLv90
+0ケルベLv115
+1雪Lv90
+2雪Lv90
リノC

これで命中のステは520くらいですかね、これだけあれば回避重視の相手にもほぼ当たると思います。
検証したわけではないので確実とはいえませんけどね。

で、シージの時は基本的に鞄POT飲んでます。
POT作るヒマが無いときは他のPOT飲んでますがw

それでは★おやすみ~ん・゚+・ε=( o・ω・)o【寝室】
[ 2011/07/29 18:14 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

ケルベロス

|ョ◉ ⊖ ◉)ノやぁ

先日ついにケルベ+2ができました(* ̄ー ̄)☆キラリ

+2ケルベL1


+2ケルベLvのステですが・・・・・・

+2ケルベLv1ステ


この命中おかしくないですか・・・?
どんだけ命中高いんだよと・・・w


たぶん、これバグってますよねぇ・・・


現在ケルベは

+2ケルベ Lv60
+0ケルベ Lv115
+0ケルベ Lv90
+0ケルベ Lv90

の4枚です。

+3まではまだまだ遠そうだね・・・・・(o´д`o)=3ハフン
[ 2011/07/14 21:44 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

水晶シージ vs ESPERANZA

(´☣౪☣)ノやぁ、ちみたち。


いやぁ、先日「ESPERANZA」さんとシージだったよ!

はっはっは。


うむ。負けた。


完敗だ。


(*・∇・)っ凵☆凵c(・∇・*)カンパーイ!




(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・



ばーか



さっそくですが。
まずシージ開始後セオリー通りにドラコとアンコウルートに分かれて進軍。

おれは石PTだったので前線の状況はチャットでの報告でしかわかりませんが、ドラコ、アンコウともに押されたーーーー・・・・・・やっぱ押したーーー」みたいな感じでコアへなだれ込み・・・


開始20分ほどでコア破壊。
攻守交代して1時間ほど経ったころ逆にコア破壊されて攻守交替・・・

(・`ω´・;)やられたねぇ・・・


その後、奮闘するもコア破壊できず。

完璧に負けましたね。


今回の敗戦で反省する所が2つありました。

ここでは言えませんが、これからはその辺を少しずつ改善していきたいですね(*・ω・)b


ぶっちゃけ戦力差はほとんど無いと思います。


ただ・・・・メテオが・・・・



うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!


ですw

うちにもメテオ撃てる人があと2人はほしいですねw

まぁなんやかんや言ってもいい訳です!

とにかく完敗でした!

シージに参加された全ての方々、おつかれさまでした!






借りはきっちり返させてもらうからな・・・某ミーさんよ(* ̄ー ̄)☆キラリ




[ 2011/07/05 02:25 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)





