
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新長弓

(* ´>ω<)゙;`;:゙;ヘックション


あ、どうも。

次期アップデートの情報がぽろぽろ出てきてますね。
対人ダメが大幅に減少するとか!

まぁー、いいんじゃないでしょうかw
いまは火力ありすぎてちょっとでも戦力差があると、死ぬ→復活→バフもらう→前線に出る→死ぬ→復活→バフもらう→前線に出る→・・・・・

みたいなつまらんループになりやすいですしねw

対人ダメが大幅に下がると聞いて気になるのが硬さ特化のナイト&回避特化のアサシンですね。
どちらもグリュCかアブCあたりさしてるとウザ過ぎる気がするw

これからのシージは作戦や連携が今までよりも、もっと重要になってきそうですね。



さて、話は変わりますが以前の記事にてもう白竜の装備は買いなおさないで今のままいくって言ってましたけど、魔女装備の人とあまりに火力が違いすぎてムカついてきたんで買いなおしましたw
武器だけねw



↓が今まで使ってた白竜勇猛の長弓です。

白竜勇猛+20長弓




そして新長弓の魔女業物のリフレックスボウ↓

魔女業物のR7長弓+9


+9にしちゃってますけど、すでに前の長弓を超えてますよね
わかってた事だけど実際見ると・・・(o´д`o)=3・・・・って感じですわw


んで、さらに強化しました↓

魔女業物のR7長弓+12


+12には鞄ダイスでb 祝福のついてないやつでやりました。

そしてこっからは神代で・・・↓

魔女業物のR7長弓+13


さらに↓


魔女業物のR7長弓+14


どうにか+14になりましたね
この時点で前につかってた+20より約1000くらい攻撃力が上ですね・・・・・(´・ω・)


+20じゃないと狩りする気がイマイチなんでなんとか早く+20にしたいですね(o´д`o)=3


[ 2011/06/17 00:06 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

坑道シージ vs 坂の上のニワトリ

|ョ⊙ ⊖ ⊙)ノやっ


今日は「坂の上のニワトリ」連合さんとのシージでした。


うん。勝ちました。
13分くらい・・・・?だったかな・・

相手はなんか人数少なかったのかな・・・たぶん20人くらい?だったと思います。
なかなか人数集まらないときってのはありますからね。

まぁ、そこで今週Alphaは坑道を放棄します。
そして水晶に返り咲こうかとぉおぉぉヾ(*´▽`)ノ

ふっふっふっ

「ぐらっぺらー」さんと「ESPERANZA」さんにリベンジしないといかんですからね!
あ~でも「ANGELandDEVIL」さんとも再戦したいですね、個人的にはこことのシージが一番楽しいですw

もーね、おれは対人が大好きみたいですw へへw

今日はゼンチャで某419さんが無制限デスマッチで某ニーさんが暴れてるみたいなこと言ってたので行って来ました。
みごとにぶっ殺されましたw

ははは

名前覚えたからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
[ 2011/06/13 01:41 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

坑道シージ vs ANGELandDEVIL

|ョ◉ ⊖ ◉)ノやぁ、このやろう


雨ですね
最近雨多いですよね
この雨が全部ビールだったらなぁ・・・とか考えてるのはオレだけじゃないはずです。


さて!先日、坑道にて「ANGELandDEVIL」さんとシージがありました。

うちが防衛側だったので開始してすぐコアに1PT残して、残りの3PTを69魚~三叉路に配置して応戦しました。
69魚~辺りで両軍激突!
見事に追い返してそのままゴリ&イノに分かれて進軍し、一気に55魚も奪取!
そのまま結界石部屋に雪崩れ込めぇぇぇと行ったみたいですが、なかなか抵抗が激しく石部屋へ入れなかったみたいです。

みたいですって言ったのは今回もオレはコア待機PT! ヘヘ!

その後、ちょびっとだけ石部屋に入ってたみたいですが、あれよあれよという間に押し返されて55魚まで押されたみたいだったので一旦、全軍戻ってもらい態勢を立て直す事に。
へたにバラけながらさがるよりいいですからね。
んで、その後も69魚やイノ&ゴリルート、55魚、三叉路・・・いたるところで衝突がありました。

コア部屋はだいたい平和でしたが2時間通してアサシンが侵入したのをみたのは2回?くらいだったかな。
大人数の相手が進軍して入ってきたのは深いところでは69魚前後くらいでしたね。
逆にこちらは石部屋にちょびっと入った程度みたいでした。
ほぼ互角くらいだったんじゃないでしょうか(´・ω・)

最後は三叉路付近にて交戦中だったと思うんですが、残り時間2分くらいでしたか・・・しれっと石部屋に侵入してた3~4人くらいで何とか石を破壊して勝ちましたヾ(*´▽`)ノ

まぁいつもエンデビさんとシージすると思うことですが火力たけぇよw
今回17kダメとか某空さんという狩人からもらいましたね。

ありがとうございます。
次に対戦するときは倍にして返したるからなぁぁぁぁぁ!!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!



とにかくシージに参加された両陣営の皆さんおつかれさまでした!
[ 2011/06/08 00:41 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)





