
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Epic7-3情報

おぃおぃおぃ!


ケルベ空の値段上がってきてるじゃねーかぁぁぁぁぁ!!


Σ┌|゜o゜;|┐ハッ


ま、まさか・・・前回の記事でオレがベルト用にケルベ揃えちゃうぜ!

なんて言っちまったからかっ!

なんと言うことだ・・・

まさかオレの発言力がここまでとは・・・我ながら恐るべし・・・


これ程の影響力を持つオレはいつ某掲示板に晒されてもおかしくないな・・・


カタカタカタ((((;゜;Д;゜;)))カタカタカタ



って、バカやろぅ!!


いやーどうもどうも。

ちらりほらりとエピ7-3の情報が出てきてますね。


まずはコレ

7-3クリチャ農場


クリーチャー農場が見やすく、わかりやすくなるみたいですね。
いまは農場に預けて何日目とかわからないからね・・・



新ダンジョン!?↓

7-3新ダンジョンイメージ


7-3新ダンジョン


これは新ダンジョンみたいです。
たぶんね・・・・w
もし、これがまじ新ダンジョンならボスは真ん中にいるのか・・・・?
シージはどうなるんやろ・・・・w
エピ7-2で実装された続・魔女クエのさらに続きも実装されるとか何とからしいので、その為のダンジョンかもしれませんね(´・ω・)



新クリーチャー!?↓

新クリーチャー!?


これは新クリーチャー・・・かな・・・?
課金ペットではないと思うが・・・(・`ω´・;)ウーム




スキルの窓も新しくなるみたいですね↓

7-3新スキル表


スキル7-3



3次職くるみたいですねw
ついにw
2枚目のは・・・ナイト?かな・・・?

待ちわびた3次職なのでわくわくするねw
もうテストサーバーにはきてるとかなんとかだから、思ってたよりはやくエピ7-3は実装されるかもしれませんね。


ま、とりあえず今日はシージなのでヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレってきます(*`・ω・)ゞビシッ!!
[ 2011/05/29 11:47 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

坑道シージ vs ZIllION

(´థ౪థ)ノやぁ ちみたち


昨日は坑道2にて「ZIllION」さんとシージでした。

人数はだいたい同じくらいでしたね。
事前に相手にはアサシンが1PT以上いると聞いていましたが、まぁレイド時の話なのでシージに出てくるアサシンは半分の4人か5人くらいだと予想しつつ、コア待機PTにいつもよりちょびっとだけ多めに戦力を置きました。

んで、シージ開始後、あはは~ヽ(´ー`)ノうふふ~ シージやぁ~っとまずは69魚部屋で迎撃するべくルンルン気分で69魚に向かってたところ、前方からアサシンが走ってくるじゃないかww

早すぎるやろとw
とりあえずそのアサを仕留め損ない、コア部屋に入り込まれたので追いかけていったら来るわ来るわ。。。
読みどおり5人ほどアサが来てました。

コア待機PTだけでは対応できなかったので他PT数人が戻ってくれて追い返しました。

その後もシージ終了までちょこちょこ入り込んでました。


前線はというと、シージ開始後69部屋で衝突。
三叉路まで押して、その後もゴリ・イノルートに別れ押しに押して55魚もゲットし、石部屋で乱戦になり・・・開始30分過ぎくらいで相手の石破壊して終了でした。

シージに参加されたすべての方々、おつかれさまでした(。´・ω・)。´_ _)



で・・・・話は変わりますが。
前回の記事でベルトスロットを晒しましたが・・・

前回のシージの時に思うところがあり、ベルトにさすCを変更しようかと・・w

ちょっとねぇ・・・・回避特化してるアサシンに攻撃がかなり当たりにくい・・・
もちろんLv差ペナもありましたが、気孔衝撃砲以外がほとんど当たらなかったw

なので集中や命中も上がるようにケルベをベルトに入れることにしました。

新生超絶美形無敵戦艦ユーアのベルトはこれにしようかと↓

犬+0犬+0犬+0雪+2雪+2リノC

力27%(ボーナス3%)
攻27%(ボーナス3%)
体26%
防26%
集27%(ボーナス3%)
命27%(ボーナス3%)
撃20
素20

まぁ、ケルベは強化する余裕があれば3枚とも+1にしたいですね。
(* ̄ー ̄)雪も余裕あれば+3・・・
こんだけ集中と命中あげとけば当たるやろw

はっはっは

誰かカネ貸してくれよ。
[ 2011/05/23 18:48 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

坑道シージ vs 空流の猫

|ョ⊙ ⊖ ⊙)ノよぉ



最近寝てる時は暑いんでしょうね。
いつもベッドの下に掛け布団を蹴り落として、寒い~寒い~・・・と言いながら朝に目を覚ますのが日課になりつつあります



さて、ラペですが!

先週の日曜日は久しぶりのシージでした。
相手は「空流の猫」さん


シージ開始と同時にゴリとイノに別れて進軍。
ちなみにオレは石で留守番。

69魚部屋の出前にある三叉路で衝突後、ジリジリ押し込んで攻守交代。
案外あっさりコア破壊して攻守交代したので、今回は余裕やなと慢心し、祝杯の酒とつまみは何にしようかとか鼻ほじりながら考えてたら逆に自陣コアを破壊され攻守をひっくり返される・・・。

そのときのオレの顔は( ; ロ)゚ ゚ ポコッ   っとこんな顔だったと思います。


その後なんとか相手のコアを破壊して、またも攻守交代。
この時オレは55魚にて某アサシンにぶっ殺されて私怨全開モードに突入。
シージ終了まで探し回るも対峙する事が出来ずに悔しさ万倍・・・

((o(>皿<)o))キィィィ!!



再度防衛側になった後、坑道のあちらこちらで小競り合いがあるも、なぜか少数同士の衝突だと押される。

この時、残り時間も30分ほどだったので三叉路で迎え撃とうという事になり三叉路で待機。
何度か特攻されましたが、なんとか守りぬきシージ終了。

(σ・∀・)σイェイ♪


シージに参加された方々、お疲れ様でした!




そして話は変わりますが先日ついにベルト用のカードが完成しましたw


どーん!


猫+0猫+0鳥+1鳥+2亀+0亀+0



・・・・・・




はい。

ウソです。

すいません。



実際はこれです!


馬+0雪+1豚+2豚+2豚+0リノC

力34%
攻34%
体34%
防34%
素+20
撃+20


ボーナスの付き方も間違ってないと思いますが、もし間違ってたら教えてくんしゃい!


前回の記事で書いてたようにオレは完全な一撃特化型ですのでボスCはリノCです。


クリティカルが出た時の火力は半端じゃないです。
目玉焼きなんぞ一瞬で真っ黒焦げ間違いなし!みたいな火力出ます。
その代わりにクリティカルが出ないときの火力は100円ライターくらいです。

完全に運任せw

はっはっは


とにかく早く黒竜ランクまでLvを上げて装備を強化したいですね。


勇猛ユーアから魔女ユーアに早くなりたぁぁぁぁぁいっ!!

[ 2011/05/18 18:49 ] ラペルズ | TB(0) | CM(4)





