
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラペルズ

|ョ⊙ ⊖ ⊙)ノ ヤッホ

いやぁ、大型アプデがきてからというものベルト用ペットに悩む悩む・・・
オレは脳筋ですので一撃特化タイプです(* ̄ー ̄)

迅速?   いらん!

洞察?   いらん!

鋭利?   いらん!

一撃?   ヾ(*´▽`)ノあはは~うふふ~

です。

アプデの前辺りから急に一撃が高くなりだしましたよね。
みんな一撃に転向しだしたのかとあせりました!

ひかえろよ!

みんな控えろ!

控えおろぉー!

オレが一番控えないといかんのですけども。

たしかに迅速は気持ちいいと思いますね。
オレは鞄をベルトにさしてるんで洞察に特化してもかなりスゴイ事になるんでしょう。

でも、いらん!


まぁ、一撃に特化してるって言ってもリノCは持ってないし、武器は勇猛だし・・・
エクリ裏のMOBに与えるダメージは96000がやっとでした(o´д`o)=3

魔界武器なら10万いけそうですが・・・今更ねぇ・・白竜装備の強化はねぇ・・・

まだユーアのLvは151ですけどねw

なんとか早めに155にならんといかんですな。
その前に黒竜魔女の一撃長弓を手に入れんといかんのですが・・・なかなか・・・
鎧はもう買えましたv(・ω´・+)

最近黒竜の一撃魔女の手足やベルト、頭はよく売りがありますよねw
ほしいですが今は財政難で買えねぇ(o´д`o)=3ハフン

とまぁ、金ないんで最近はギルメンとパルにちょいちょい金策しに行ってますw↓


パル裏



ところでペットやボスCって右クリックしたらそのCの詳細がみれるじゃないですかw
リノCをみたらw↓


リノC


リノってリキのこと好きなんやなwww
[ 2011/04/23 00:23 ] ラペルズ | TB(0) | CM(5)

Epic7-2 Obsession

|ョ⊙ ⊖ ⊙)ノどうも。勇猛のユーアです。


ついに実装されましたね。
「Epic7-2 Obsession」

今回のアプデでオレの+20白竜一撃勇猛の長弓がゴミ化しました。


ははは。


オレのモチベ下げたいんならキャラデリくらいせんと(´థ౪థ)ヒッヒッヒ

えぇ、まぁ。
ゴミ化したと言っても魔女あたりと比べればですけどね。MOBに与えるダメージはそれほど変わってない、ってかむしろベルト開放で与ダメは上がってるようです。

と、まぁ別にオレにとっては何のことは無いですw
むしろ今回のアプデはいい感じなんじゃないでしょか。

インベントリも新しくなったし、装備も増えたし、ベルトスロット開放で強さの幅が広がったし!
装備に関しても魔女・魔界・勇猛に差ができていいんじゃないでしょか。

でも、1つだけ・・・どうせ魔女~勇猛に差をつけるんならOEしたときの上昇値にではなく、未強化の元々の攻撃力に差をつけてほしかったですね。

今回ほどの差はちょっとあんまりだけども(´・ω・)


先日我がライバルの年がら年中ムラムラしてる狩人さんが溜まり場にきたんでちょっと攻撃力を聞いてみたら彼は
白竜魔女長弓+8か9で攻撃力998くらいだった。
オレのが白竜勇猛長弓+20で攻撃力1102ほど・・・

この差はちょっとでかすぎるだろうとw

倍やん!倍!

バーカ

てことで、オレ白竜はもう諦めました。ははは。

もう黒竜の一撃魔女の長弓探して強化する! ふんっ!



てことで、だれか売ってくださいw


そして・・・ベルトスロットですが、正直入れるCがないです(o´д`o)=3
もっと前々からベルト用のクリーチャーを育ててればよかったと今更ながら後悔・・・

なのでいまのところベルトには~

+0馬
+0鞄
+1犬
+5猫
+0雪


入れてますb
まだ5段階までしか開放してないので(o´д`o)=3

あとベルト用に育ててるのは+1歌・+0雪ですね。


今日アプデ後初めて・・・ってか、1ヶ月以上ぶりに狩りに行ってきましたが、ものすごいアイテムとラクの量ですね。途中倉庫開いて持ち物減らさんといかんくらいw

装備品もボロボロ落ちますね。

魔女はまだまだ落ちにくいみたいですが(´・ω・)


職的には実装前から言われてたようにアサシン面白くなりそうですw

久々にアサシンやってみようかな(♥ŐωŐ♥)
[ 2011/04/10 21:23 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)





