
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルミルシージ vs RedEyes

(´థ౪థ)ノよぉ

先週はパルミルシージでした。

相手は RedEyesさん!

なかなか楽しいシージでした。でも毎回思うのはメテオうぜぇ!
ちょいイラですね、ちょいイラッ!

しかし、今回の相手のギルドの職構成みてたらなかなかどーして・・・けっこうバランスいいどころか、かなりシージ向きな感じがしましたね。

知人からちょい話は聞いてたんですが、予想以上でした。


開始どのくらいだったのか、はっきり覚えてないんですが。。
1時間かからないくらいでコア破壊して攻守交替、その後鹿部屋にて待機して相手を待って、押し返したあとに攻めて石部屋ヘ。

そのあたりでちょこっと話があったんですが、石部屋の復活地点はコアみたいに別部屋につくってほしいですね、前に出てきた相手に魔法かまそうと詠唱はじめたら、その相手が復活地点に逃げ込んでしまって、そこで魔法発動。
結果、復活地点に攻撃した!って言われたりするもんでねぇ・・・なかなかね・・・難しいところですな

(o´д`o)=3

まぁ、揉める事も無く終わってよかったですね(*・ω・)


楽しいシージでしたw

そして・・・エスペさんとぐらぺらさんに早くリベンジに行きてぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ
[ 2011/03/31 22:44 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

~人ってあたたかい~

涙が出ます。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

みんなで頑張ろう。
[ 2011/03/17 00:55 ] リアル | TB(0) | CM(0)

~被災者の方々へ~

東北地方太平洋沖地震が発生し、被災された方々をはじめ未だに連絡がつかないご親族や友人の安否を気遣いながら不安な日々を送られてる方たちが大勢いらっしゃると思います。

連日放送される被災地のニュースを見るたびに本当に胸がしめつけられる思いです。

本当にこんな時こそ自分に出来ることを考え、そしてみんなで一丸となってこの大災害に立ち向かう時だと思います。


今、世界中から日本に向けて応援メッセージがたくさん届いています。



ニコ動より
Pray for Japan ~日本への応援メッセージ~





YouTubeより
Pray for japan 日本語訳slideshow By Project MESH Soclal translation





少しでも多くの人に世界中の人々からのこの祈りが、このメッセージが届きますように。
[ 2011/03/15 01:23 ] リアル | TB(0) | CM(0)

坑道シージ vs ESPERANZA

(´☣౪☣)ノヤホッ

先日の日曜日は坑道シージでした。
相手はESPERANZAさんb

もう何度かシージやってますが、戦績は1勝3敗ですね。
さすがに強いです。

メテオが。

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴

メテオが多い!
うっとおしいぃw


55魚で3発?か4発連続で落ちてきた時にゃあ・・・ねぇ・・・
シージの流れはゴリルートとイノルートに分かれて進軍→69手前の3又にて衝突→イノPT(オレが居た方)が崩されて、そのまま石部屋まで押される→石部屋にて大激戦。

その後、ちょっと記憶があやふやなんだけど・・・押し返して55魚でしばし乱戦→また石部屋まで押される→55魚まで押し返す→そのまま69手前の3又まで押す→イノかゴリあたりまで押される→そのまま またもや石部屋まで押される→55魚まで押し返す→石部屋まで押し返される→また55魚まで押し返す・・・・w

みたいな感じで押したり押されたりだったと思います。 が・・・全体的には押されてたと思います。

ラストあたりで69魚まで押し、そのままコア部屋に突撃するもまた69魚取られ、カウンターみたいな感じで石部屋まで押されたとこで時間切れ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ・・・


今回のシージで得るものもありました(* ̄ー ̄)次はきっちりリベンジさせてもらいます。

シージに参加された皆さんおつかれさまでした(。´・ω・)。´_ _)
[ 2011/03/15 00:25 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

クリーチャー状況

(´థ౪థ)ノ ヤッホ

少し前の記事にペットの状況書くとかほざいてながら書いてなかったですね(o´д`o)=3

現在のペット一覧

鞄 Lv139 +0
ケルベ Lv120 +1
ケルベ Lv116 +1
ケルベ Lv60 +0
ケルベ Lv56 +0
ケンタ Lv126 +0
歌 Lv60 +1
赤ピク Lv150 +0
青ピク Lv135 +0
セイレン Lv120 +0
セイレン Lv115 +0
狼 Lv89 +3
猫 Lv100 +5
亀 Lv60 +3

他にもコモン以下が数枚ありますがそんなたいしたもんでもないです(´・ω・)

いま現在ケルベ+3目指してますが、金銭的にかなりきついですねぇ・・・
連合の人たちからケルベコアを頂きまくってるので・・・

今更 無理だった(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )プッヒーーッ

なぁーて言ったら張り倒されそうですしね・・・

とりあえずは今ある実入りでケルベ+2ですかねっ!がんばりますぜ(* ̄ー ̄)キラリ
[ 2011/03/03 21:03 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)





