
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶シージ vs ぐらっぺらー 2週目

|ョ◉ ⊖ ◉)ノども

やー、なんか数日前のカウンターの回り具合がものすごいですね

シージ内容書けよボケッ!なーんて言われてるような気になってきましたw
ちゅーことで今更ですが、先週のシージ内容ですが。

負けました!
いやぁ、なかなかどうして。

ぐらっぺらーさんの方はベストメンバーだったのかはわかりませんね。
しかし、先々週のシージの時より人は多かったみたいでしたね。
引退した人とかもみましたし。

うちもうちで先々週よりは参加者が多かったですねb
それでも高Lvの人が10人くらい少なかったです。
先々週は来れたけど、先週はこれなかった人も数人いましたし今は時期的にみんな忙しいんでしょうね(´・ω・)


シージの流れはドラコ、アンコウルートに分かれて進軍

たしかドラコ側は優勢にすすめてたような記憶があります。
しかしアンコウ側が総崩れだったのかな、一気に黒まで押されて黒部屋にてしばし押したり押されたり。
この時はまだぐらっぺらー側はコアにけっこうな人数を残してたみたいですね。
その後コアに待機してた人たちが前線に出てきたのかじわじわと石部屋まで押されて石部屋でけっこう長い時間戦闘してました。

そしてどうにかこうにか押し返して、コア部屋までなだれ込んだのはいいけど、相手の奇襲部隊が石に侵入してきたらしく、リロ戻り。

またまた石部屋での大乱闘(・`ω´・;)

これがまた重い!
まじ重過ぎる!

動画切っても動きにくい(o´д`o)=3


そのまま時間切れでシージ終了。

今回は2時間フルにやれてなかなか面白かったですねw

シージに参加された両連合のみなさんおつかれさまでした!

IN率が安定したらリベンジさせてもらいます(* ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/02/27 16:27 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

水晶シージ vs ぐらっぺらー

|ョ◉ ⊖ ◉)ノよっ

どうもお久しぶりです。
はい、これからはできるだけ更新していきます・・・


で!今日はシージでした!
相手はぐらっぺらーさんでした!

シージ開始20分ほど前にPTを作っていたところ・・・

ウ~~~ッ!ウ~~~~~ッ!と・・・・・サイレンが・・・・

その瞬間嫌な予感が・・・


火事でした・・・


そっこーPTを一度解散して組みなおし・・・

ちょうどシージ開始くらいにPT組み終わったので、そっこー出動しました。

なのでシージの内容はわかりませんが、かなり早い時間に負けたみたいですね(´・ω・)

相手はそーとーな人数だったらしいですね、5PT以上居たらしいです。

逆にうちは今日 ずいぶん人数が少なかったので予想はしてました(・`ω´・;)たぶん3PT半ちょいくらいでしたかね

消火活動しながら考えてましたw

不謹慎で申し訳ない(´・ω・`)

でも消火活動は全力でやってましたから!!

考えてたらR7の人だけでも8人以上居なかったですb
はい、いいわけですw

来週は参加率を早めに聞いて、参加率がよさげならすぐにリベンジ行きたいですね(* ̄ー ̄)☆キラリンチョ


とりあえず、シージに参加された両ギルドの皆さんおつかれさまでした(。´・ω・)。´_ _)
[ 2011/02/14 01:20 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)





