
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶シージ vs ZIllION

(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノやぁ

こんな時間にブログ更新かっ!みたいなw

眠れません・・・・・睡眠薬くれよ(´◉◞⊖◟◉`)


いやぁ、今夜はZIllION連合さんと水晶1にてシージでした。
そーとー人数が多い連合さんと聞いてました。なんせ5連合ですからね!

で、実際やり合ってみて・・・・・


よくわからんw


そこそこの人数はいたみたいですが・・・オレって前線PTだったんですが、相手にはアサシンがやたら多いみたいで終始自陣を中心に行動してました。

ざっぱに書くと。

開始後、ドラコ側からコアへ進軍→コアは難なく破壊。

攻守交替後→コア部屋にてお留守番。

時々抜けてくるアサシンを返り討ち。

開始1時間45分くらいで結界石破壊→終了。

だったんです。

オレ的には浴衣さんと合間見えたかったんですが会えなかったです(・`ω´・;)


人数はほぼ同じくらいだったのかな?


攻守交替後にちょろっと前線に出てたんですが、石~黒通路をオレとDianさんで固めてたんですが、かなりいい感じでいたw
二人とも狩人ですw

抜けてくる人をビシバシ沈めてましたw

この形はまさしくエンデビさんの「通路固め」を思い出しましたねw


ぶっちゃけた話、オレは柔らか戦車ですので、誰かと一緒じゃないと即殺されますw
二人かそれ以上と一緒に居る時が一番働けますw

うん、まじでやわらかいからねw

火力も並ですw

運次第ですw

話変わるんですが
最近、他のラペってる方のブログを拝見させていただいてたんですが、皆さんペットや装備、ステなどをやたらUPされてますよね。

てことで、次回はオレのペットやステをメモってみようかと思いますw

では、寝れるかわからんけどベットに潜り込みますw

また(*・ω・)ノ
シージに参加された皆様お疲れ様でしたっ!



イプくん、まじでまた戻ってきなよ!
しれっと待ってるから!

いあマジで。
[ 2011/01/23 02:45 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

新年

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)

今年もよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _)



いやぁ、大晦日前あたりから寒かったですね。

雪もけっこう積もりましたよ↓この写メは年明けてから撮ったやつだとおもいますw



新年初雪

初雪





部屋の雰囲気に合わないからとコタツは封印してますが、さすがに出そうかと思ったくらいでした。

寝室は和室なので、そっちにコタツ置いてもいいんですが・・・寝室ですからねぇ・・・( ̄~ ̄;)


それと先日、地元で特に仲良しこよしルンルン気分の仲間と作ってるクラブがありまして、その仲間の出産祝い&新年会をやりましたヽ(´ー`)ノ


この日は子供が産まれた仲間には内緒で出産祝いを買いに昼過ぎから仲間と二人で出かけました(*´屮屮`)サプライズッス・・・フフフ


思ったより早くいい物が見つかったので、予約してた店に持って行きオレらの隣の部屋に置いててOKだったので置かせてもらい、一旦帰宅!


そして夜になり(*・∇・)っ凵☆凵c(・∇・*)カンパーイ!



PPC新年会&出産祝い


このメンバーで呑む酒は格別だぁw

そして宴も後半に入ったころに嫁さんと赤ちゅあんがやってきたのでしばらくワイワイガヤガヤ・・・

そろそろ終わりかな的な頃にサプライズの登場ですだよ!

隣の部屋からせっせと運んで来てプレゼェェェンツッ!!



プレゼントはこれw



PPC新年会&出産祝いサプライズ!


なかなかデカイですw
隣に写ってる仲間も身長は180くらいあるので、けっこうでかいんですがねw


コレ見た瞬間に仲間は感動のあまり泡吹きながら号泣して失神 病院直行!!

まではぜんぜんいかないんですが・・・かなり喜んでくれましたね(*・ω・)ヘヘッ

贈った甲斐がありましたw



このクラブはたったの3人のクラブなんですけども、これから先もずっと一緒に過ごしていく 本当の意味での心友だと思っています。
これ以上の仲間はいないんじゃないかなとボク思ってます(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)キラキラ☆



おぃ!そこの貴様っ!モニターに唾吐くのはやめぇいっ!Σm9(゚ロ゚)ビシッ



さぁ、今日のところはこの辺で( ・ิ∀・ิ)ノではまた
[ 2011/01/09 17:50 ] リアル | TB(0) | CM(2)





