
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坑道シージ vs OASIS

(*ロoロ)ノやぁ


昨日は坑道2にてシージでした。
相手は「OASIS」連合。

うちは4PT、相手は3PTくらいだったと思われます。

うちが防衛側だったので、とりあえず三叉路で迎え撃つことに。
イノとゴリの両方から相手は進軍してきました。
主力はイノ方面にいたみたいです。


三叉路での衝突は難なく制したんですが、走り抜けかなにかで、一度コア部屋まで侵入されましたね。
すぐに殲滅させて、55魚まで進軍→55魚も制して石部屋へ。

と、まぁ このまま終わりそうだなと余裕かまして石部屋に突入したまではよかったんだけど、ここからがOASISの本領発揮でしたw

石部屋に鬼の形相で突入したオレはそっこー結界石にスキル連打!

そこにまさかの反弾!

Alphaの白い悪魔ことユーアの放った爆炎の矢で舞い上がった土埃が消えた時、そこには・・・ユーアがねっころがってました・・・(゜Д゜)アンビリーバボー


強すぎるって罪だぜ・・・( ^ิω^ิ)y-~~



とりあえず起こしてもらって、最初に目についた奴を沈めたる!!と息巻いて標的発見!!

ヌーーッコロォォォッス!!

とスキル連打しはじめたくらいに・・・何かわからんけど死んだww

あれがなんだったのかさっぱりわからんかったw

そーとーなダメージ受けたねw

動画を見た連合メンバの話では貫通の一発が反弾のかかった石に貫通したのではって事でした
反弾おそるべし(・`ω´・;)


まー、こっからは石部屋での乱戦でしたね。

1時間半くらいは石部屋でやりあってたんじゃなかろうか。
シージ終了の5分前にやっと石破壊して勝ちました(* ̄ー ̄)


書いてる通り、粘りに粘られ石破壊するのにかなりの時間がかかりました。

呪さんがやたら多かったですね。
2PC呪も含め5人かそれ以上居たように思いますw

坑道みたいな復活地点と石の距離な場所では尚更厄介でした。
復活地点からあまり動かずに反弾入れれるし、呪以外の職も前にでて来たと思ったらすぐに復活地点に逃げ込まれるしで、範囲スキル撃てないw

前に出てきた人を復活地点まで追っかけて行って攻撃して、変に誤解されたら困るしなぁ(;-_-)=3

おそらく防御力ではNo.1なんじゃないかと思いました(*'-')個人的にはね。


とにかく2010年のラストシージ楽しかったですw

OASISさんも年末で人が居なかっただろうし、次はお互いにベストメンバーで勝負したいですねヽ(´ー`)ノ


シージに参加された皆さま方お疲れ様でした。

[ 2010/12/29 17:35 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

☆クリスマスイヴ☆

いや~ん☆


あは~ん☆


って、ばかやろぅ!!



(σ・∀・)σメリークリスマス☆★☆


こんばんは、皆さん。

街にはイルミネーションが輝き、恋人達の楽しそうな声が聞こえてくる。


そう・・・今宵は聖なる夜ですね。

皆さんは誰と過ごしますか?

どこで過ごされますか?

恋人達のクリスマスイブ(●´ー`●)


今宵はラペにINする人も少ないんでしょうね♪


いいんです♪

それでいいんですよ♪


今日のような聖夜には愛し合う者同士、お互いの愛を確かめあい、お互いの絆を深める・・・。


いいじゃないですか♪


素晴らしい事です♪

プレゼント交換やなんかもするんでしょうね♪

ロマンチックな場所でディープなキスをして口のなかの細菌の交換もするんでしょうね♪

いいじゃないですか♪


装飾された部屋の中で愛し合う二人・・・。

この日の為にと言わんばかりに綺麗に整えられたベッドとシーツ・・・。


そこで二人は愛を確かめあうようにジタバタジタバタしてホコリを胸いっぱいに吸い込むんでしょうね♪


いいんですよ☆


そして・・・その深い愛の営みの中で・・・二人の愛の結晶が♪


いいじゃないですか♪

彼女のお父さんからグーで2、3発ぶん殴られるくらいです♪


あ、そうそう
昨日のお昼くらいでしょうか。
ちょっと買い物に出掛けたんです♪

デパートというほどではないんですが、衣料品店やアクセサリーショップなどいろんな店が入ってる建物なんです。

その店内を歩いていると、どこからともなく若いカップルの楽しそうな声が聞こえてきたんです♪

その声が聞こえる方を見てみると、今にも唇同士がくっつくのではないかと思うほど密着して商品を選んでるカップルが居たんです♪


やはりというか、そのカップルがいる店の店員さんや、ほかのお客さんはヤレヤレみたいな感じで そのカップルを見てたんです。

でも心にゆとりのある僕は、その二人を微笑ましく思ってました♪

プレゼントか何か選んでるんでしょうね♪

正直に現金が欲しいって言えばいいのにね♪


ちょうどカップルと同じ店にも用があったので商品を見ていると

「キャッ もぉ~♪ダメっ」

とさっきのカップルの彼女の方が言ったので 何かなと思い見たら、彼氏の方がキスかなにかしたようで、彼氏の方が彼女を抱き寄せてました♪


その場に弓と矢があったら、迷わず気功衝撃砲浴びせて野郎の方をノックバックの刑でしょうね♪




今夜はもちろん僕も出掛けますよ♪




マルドゥカに☆ミ








なんか毎年こんな記事書いてるんですけどww


去年の記事↓
http://merunexus.blog11.fc2.com/blog-entry-11.html


一昨年の記事↓
http://imeruhisu.exblog.jp/10074178/



悲しくなんかないもんっ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )プッヒー
[ 2010/12/24 20:26 ] リアル | TB(0) | CM(4)

そして伝説へ・・・

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ノやぁ、Alphaの白い悪魔ユーアだよ。



えぇ、そうです。
昨日ついにユーアがLv150にアーップしましたアハハ~んヾ(*´▽`)ノ


この日ばかりは仕事からダッシュで帰り、服を脱ぎ散らかしながら風呂場に向かい、ぱっぱと体を清め、飛び込み台的な勢いで風呂に飛び込み、暖まった気分になって風呂から飛び出し、寒さに震えながら服を着てPCの前に滑り込んでINしようとしたら、2回PASSを間違えて垢凍結に震えながらのINでした。

INしたらラクがPTに誘ってくれたので、すぐに入れてもらう事ができ、PT終わるころには150だと思うと顔がニヤけてきて、ニヤけっぱなしの1時間でした。
おかげで罠は外すわ、メア起こすわ、あらぬ方向に走り出すわでどうもすんません(・`ω´・;)



もうちょい




でも・・・1.8%ほど残して上がらなかった・・・(゜Д゜)・・・
んで、そのまま虫を食べに行くことになったんで、SS飲めばさすがに上がるだろうとw


で、結局 虫食べても上がりませんでした((o(>皿<)o)) キィィィ

残り0.6%くらいだったかな・・・


その後PTLだった浴衣さんやネくんアゲハさん&ラクやノイが上げようと言ってくれてユーアのLvが上がるまで狩りに付き合ってくれました(●´ω`●)えぇ人らや・・・ありがとう!


そぉーーーしてぇっはっほーぅ!



ついにR7!!



R7だぁぁぁぁぁヾ(*´▽`)ノ



R7になってすぐフリクスメンさんらから全チャで祝いの言葉が聞こえたのでネくんがギルチャでさっそく言ったんでしょうw
wisももらいました!

みんなありがとうぅ(*・ω・)ノ


こうして・・・・・



白い悪魔






のちに生きた伝説として語られるような気がしないでもない白い悪魔ユーアが誕生したのです (・ω´・+)シャキン

しばらくこの格好でうろつきますw
全身白な感じがなにか気に入りましたw

PTやシージん時はちゃんと装備整えるけどね!


まぁ、そんなこんなで4年くらいかかりましたがようやくメインキャラがR7に到達しました!
そこで今まで明かさなかったユーアのステでも。



R6時代のステータス

R7に着替える前


はい。まさしく紙装甲です。
攻撃力も並です。

火力は運次第です( ´∀`)カッカッカッ




R7のステは装備がまだまだ強化段階なのでまだ見せられませんw


はーーっはっはっはー!
[ 2010/12/22 21:19 ] ラペルズ | TB(0) | CM(4)

今週!

(´☣౪☣)ノやぁ、みんなボクだよ


最近寒いですね。
さすがのワタクシも鼻風邪ひきました


さてラペルズですが!

先週は坑道2に空き巣レイド行きました。
もう年末がジリジリと迫って来てるのでシージやレイドのIN率が11月以前の半分ほどになってます。

こればっかりはしょうがないですね(*'-')


そして今週はうちが坑道2を所有しているわけですが、あのKANIMOさんが攻めて来られたみたいです。

以前、水晶シージでちょっとごたった相手ですね。

前回の事は忘れてきっちりケリを着けたいとずっと思ってたのでオレ個人としては願ってもない事でしたw

KIAI入りますね(。-∀-)フッフッフッ

我がユーアもあと7本ほどでR7になるのでシージまでには・・・


無理やろなぁ・・・たぶん・・・いや・・絶対・・・






[ 2010/12/17 00:31 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

久しぶり。

あああああああああああああっ!

ブログの存在忘れてた・・・・・


まぁ~・・・更新しなかった1ヶ月間いろいろありましたよ!


まずシージですね!

えーっと・・・

vs GrandChariot  勝ち!

vs ESPERANZA    勝ち!

vs ESPERANZA    勝ち!

vs ESPERANZA    負け!
 

でしたw

エスペさんはやっぱ強いですね
Alphaもメンバーが揃わないとまともな勝負になりません。

一番最近の黒星の時は・・・・何分で負けたんだっけ・・・たぶん40分くらい?だったかな。

あのゴリゴリくる感じはやばいです(;´д`)≡З

てか、あんま覚えてないのでシージの話題はこれくらいでw




それとですね。

ついに手に入れました!カーバンクル!!


鞄



クリ率の結束はいいですね
ユーアのスタイルにばっちり合っちゃってます。
クリが出ないと火力は並みですw

で・・・次のエピ7-2でベルトスロットが開放されるらしいじゃないですかb
それの準備もちゃっかりやってます。
まだまだどういった感じにするかは考え中ですけどね(;´д`)≡З

とりあえずケルベロスを狙おうと思ってます。
正直ユーアのレベリングは遅いので鯖トップ辺りの人で回避重視にしてる人には割と攻撃が外れるんですよね。

だから攻撃力と命中が上がるケルベはけっこういい感じなのではと思い・・・ケルベ+3目指すことにしました。

たぶんケルベがメインペットになると思われます( ̄ー ̄)☆キラッ


で、いまのところですが19枚テイムして4枚入りましたぁぁぁぁぁヾ(*´▽`)ノ


けるべ1

けるべ2

ケルベ3


もう1匹はSS撮り忘れ(ΤωΤ)



3枚はギルメンにテイムしてもらいましたw
8枚テイムしてもらって3枚入ったときはさすがにびびったw

んで、今日さっき我が元メインでBSのメルヒスでテイムしたら4枚目が入ったんで今日はもう寝ることにw

現状 ケルベ実入りは2枚売ってケルベ資金にしたので手元にあるケルベは2枚だから全然足りませんけどねw



とにかくユーアも もうすぐR7だし、+3ケルベ目指してがんばりますッ!!


ブログの更新も・・・・・w


[ 2010/12/13 01:31 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)





