
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶シージ vs ANGELandDEVIL &裏ターヘル

ヘビィな夜だぜ・・・( ^ิω^ิ)y-~~


鯖落ちまくったしなっ!

ちゅうことで更新です。

この前の日曜日は前の記事でも書いてたように「ANGELandDEVIL」さんとシージでした。
今回のシージは予想と違って終始押せてたんじゃないでしょうか

相手のメンバをざっと見たところ、いつも見る人が数人いないように思いました。


今回はオレは石待機組でしたので その視点で。

けっこう暇だったので、ずーっと石に居るのもなんだなと思い、黒~石部屋の通路で鷹の目使いながら待機してましたら、シージチャットで「2人ドラコ側から抜けたーーー!」とい報告があったもんですから、よっしゃ!とばかりに気孔充電する必要もないのに気孔充電を2回くらい使って待ち構えてたんです。

相手が来るってんで、ウッキウッキのワックワクでたまにドキドキしながらニヤついて 今宵、オレの餌食になる獲物を待っていた・・・・その時!

黒部屋に人影が!

その瞬間ダッシュで相手を射程内に捕らえようと近づいたら、某ナイトさんと某ウォリさんが突っ込んでくるではありませんか・・・


5秒でひき殺されました((o(>皿<)o)) キィィィ


あんなビグザムとサイコガンダムが手を組んだみたいなコンビをどうやって止めろと(;´д`)≡З


そっこー前線にいた1PTにリロしてもらって追い返しました(;ロ_ロ)


が!!

またくるかもしれんと思うと家が揺れるんじゃないかと思うくらいの武者震いが・・・(((;゜;Д;゜;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


しかも石待機PTにはちょっと都合でクレがいなかったので余計にw


それから1時間くらいしてから相手のコアを破壊して攻守交替ヾ(*´▽`)ノ

して今度はコアを守ってて またもや ( ゚д゚)ぼーっとしてたら、ドラコ側に人影が!!

ヨッシャーー!とばかりに射程内に捕らえたら あんまりよく知らんウォリさんでしたので 滅殺じゃああああああと衝撃砲入れて必殺コンボだーーーーヾ(*´▽`)ノ アハハ~ン




と、やろうとしたら そのウォリさんの後ろから某狩人さんが走ってきて鬼のようなスキル連打で2秒でぶっ殺されました・・・・


その時のオレの顔は ( ; ロ)゚ ゚ こんなんやったでしょうね・・・


まぁ、来たのは その2人だけだったし、別PTのメンバも数人コアに戻ってたので追い返せましたが・・・


今回のシージで何もいいところが無かった(;´д`)≡Зハフン


そんなこんなでしたが勝ちました!

シージに参加された両ギルドのみなさん、おつかれさまでした!





そして!
数ヶ月前の経験地2倍?イベントだったか・・・それ以来ぶりのPTいきましたw
初めて裏ダンジョンにw

(*・ω・)b↓のSSが裏Dへの入り口ですね



裏1






裏ターヘルに行ったんですけどやばいねw
リログできんのはやばいねw

2回も落ちてしもて、ずいぶん開始が遅くなってしまいました(;´д`)≡З

でもね!経験値はメチャクチャ美味しい・・・・・w




裏2






30分で約11%とか美味しすぎる(●´ω`●)
R7が近く見えてしもたよw


んな感じでウハウハ狩りしてたらラスト20分前?くらいに鯖が落ちやがりまして・・・
程なくしてINできるようになったので、INしましたら5分くらいでまた落ち・・・

またまた程なくしてINできるようになったのですが、もうSSの時間もあまりなかったのでターヘル表の入り口から近いトコで狩りして終わりましたw

久々の連合ハン楽しかったですw
みんなおつかれさんでした(*・ω・)ノまたいきましょう!
[ 2010/10/29 01:14 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

凡ミスでクラッシュ!

どーもー

火力は運次第のユーアです(◔ิД◔ิ)ノ


今週はついに連合「Alpha」が復活しました!
いやぁ~なんで解散したかというとですね




教えません(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )プッヒーーッ



とにかく!再結成して1発目のレイドに行ってきましたよ

ターゲットは水晶2 所有ギルドは「ANGELandDEVIL」さんですね
そうです、前回勝負した時はラスト5分で奇跡の逆転勝利でした

まぁ、いつも対戦する時は押されまくってる相手です

単体なのに いまや鯖で最強なのではと思うほど強い相手ですねw


で、まぁ 水曜日に1回目のレイドやったんです
みんなワラワラとロビーに集まってきてそろそろレイドPTでも作るかと思い作ってたんです。


PTを作ってる 時にオレがちょっと忘れ物してしまってることに気づき 一旦町に戻ったんですね
んで、水晶に飛んで何気なくダンジョンに入ったんです。


そう、入ったんです。


入ってしまったんです!!!


入っちゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´д`゚)゚。



結果、24分という記録でした。。。。


へへ・・すいません。。。



そして!木曜日は気を取り直し2回目のレイドです!!

この日はオレがリアル用事で、てゆーか 毎年恒例の海苔の種つけの手伝いです

↓のURLは以前の記事です。今回は写メをほとんど撮れなかったのでw


http://imeruhisu.exblog.jp/12157007/


毎年 この時期になると仲間の家から呼び出しがくるので手伝いに行ってます。

これ終わったら手伝いに行った家で飲み会なので それに参加してましたが、時計をチラチラ見ながらソワソワと・・・

なんっっとか!集合時間にはINできましたw



そぉしてぇぇ!2回目のレイドでは前日のレイドタイムを20分近く縮めるという!!

すばらしいぞ!Alpha!!

見事だ!Alpha!!

ちゅーわけで、今日は連合でのひっさびさのシージ!!楽しみましょう!!
[ 2010/10/24 18:06 ] ラペルズ | TB(0) | CM(5)

ぎゃあああああああああっすっ!!!

リックめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!








NEXUS初のユニーク持ち

おめでと(●´ω`●)
[ 2010/10/20 01:51 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

近況

( ´థ౪థ)ノよっ


久々やねぇ
ラペではつまらん事になってるからリアルの話でもw


なんていうか、これを書いてる今なんですけど。
酔っ払ってますw

なので話が前後したり、わけわからんようになったりするかもなので思うので 興味ない方は他のブログへ吹っ飛んだほうがいいです( ´∀`)ヵヵヵ


今週は色々と忙しい週でした

週の前半は・・・・・・



忘れた・・・・・てゆーか、いまの状態で思い出せない・・・w




まぁ・・・覚えてるだけでも・・・・・w



まず、先週の日曜にうちのギルメンてか、リアフレが結婚しやがったんですよね!
あんのクソガキャァ・・・・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ


(=゚ω゚)ノ才×〒"├


(=゚ω゚)ノ才×〒"├


((o(>皿<)o)) キィィィ


そこでうちらの仲間と従兄弟とで余興で和太鼓やりました
けっこう前々から練習やってまして。

なかなかイイ出来だったんではないでしょうかw

アンコールも出たしね(´□`)ハハハ


↓が使った和太鼓です。もう収納しちってますがw
もうなおした後に Σ|゜ロ゜;|これはネタになるやん!と思ってそっこー写メ撮ったw


和太鼓




んで、これが太鼓やった時に着てたやつです



和太鼓はっぴ


これは背中側ですね(´・ω・)b




それから今週の半ばに ちょっと身内事で広島行ってきました

親戚のおっさんが車出してくれて運転もしてくれたんで 安心して助手席で音楽聴きながらまったりモードだったんでしが・・・・下関の「めばり」?「めばる」?ってとこから運転交代orz



↓が関門海峡んとこです

下関2



↓そこからの夜景w このクオリティ v(・ω´・+)プロのカメラマンだからねっ


下関1




広島には1泊2日でした
なんかバタバタしてました(;´д`)≡З

広島に着いたのが朝方の・・・4:00くらいでした
眠い眠い・・


んで、次の日の17:00くらいに広島を出発しました


↓のが帰りの関門海峡w


関門海峡


走りながらパシャっとw


んで、帰りのどこかのサービスエリア↓w 山口県のどこかとしか覚えてないw


広島のPC


とにかく疲れました
往復900キロのうち600以上は運転してた(;´д`)≡З

雨降ってきたらスピード出せないしで行くときはかなり時間かかってしまいましたが、帰りはけっこう早かったw




昨日は仲間と親戚のやってるラーメン屋に焼肉食いにいってきました(●´ω`●)

ここはホルモンと餃子が絶品なんですw 餃子の写メは撮り忘れましたorz



やきにく




やきにく2






うまぁいヾ(*´▽`)ノ



やきにく5



黒霧呑みやすいよねw
芋の中ではこれがオレ的に一番飲みやすいですw


そんなこんなで今週はかなりバタバタだった(;´д`)≡З



あかん!時間がヤバイ!!

ちゅーわけで寝る!!

別に落ちがないわけじゃないからな!!


眠いんだからな!!

ほんとはモニターが唾だらけになるくらいの落ちがあるんだからなっ!!




・・・・・




壁]д・)オヤスミ・・・

[ 2010/10/04 02:37 ] リアル | TB(0) | CM(4)





