
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶シージ vs ESPERANZA

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


どうも、ボクです。


最近は色々ありました

飲み会&カラオケの記事を書こうと思ったんですけど、リアルの話ばっかりはつまらんですよね
たぶんここ見に来てくれているのはラペ関係者がほとんどでしょうからw

ちゅーことで最近のラペの話でも。


まずは先日の水晶シージの相手はESPERANZAさんでした!

はい!その日は会社関係のイベントがありまして、夜は その打ち上げがあったもんんで大遅刻でした!ごめん!

まぁ~その日はシージというのもあって気が気ではなかったんですが まぁ・・・予想通りシージに間に合わんってことで飲み会を途中抜け出してダッシュで自宅に戻りシージPTを作ってソッコー飲み会に戻るという いまだかつてやったことないことしましたw

飲み会の場所が自宅と近かったからよかったんですが、車で移動なのでめんどうっちゃめんどうでした(;´д`)≡З

飲み会の出席者はオレともう一人を除く全員が社長連中とその奥様方だったんで抜け出すのに ちょこっと抵抗ありましたがw


まぁ、なんとか無事にシージのできたんでよかったです(*・ω・)

さすがにオレはラスト20分くらいしか参加してませんが・・・

一人PTでしたw

まぁーーーーなかなかねw

結束POTも用意できてないし、シージ用の持ち物も用意できてないしでまったく役に立って無かったですw

祐クンに途中wis送ったがスルーされたしな・・・(,,´¬д¬)チッ


まぁ、結果負けましたが なかなか面白い勝負だったようでよかったですw

某レンジャイくんも書いてましたが うちはスロースターターですから やられてからが本番みたいなw

ほとんどのシージがいい勝負なので大遅刻した今回のシージはオレにとっちゃ心残りでしょうがないw

必ずリベンジにいくべ!!


でも今週は坑道です!

今回の相手は以前パルでシージした相手ですね

あの防衛有利といわれるパルで防衛側のうちは押されっぱなしといってもいいくらい 押されまくった相手です

KIAIいれます!


はっはっは

[ 2010/09/17 21:27 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

水晶シージ vs ANGELandDEVIL 

|ョ⊙ ⊖ ⊙)ノよっ

えー先週と先々週の2週連続でANGELandDEVILさんとシージでした

先々週は開始1時間で結界石を破壊されて完敗でした(・`ω´・;)
ドラコ、アンコウルートに分かれて進軍、両側とも激突後少し押し引きあったものの、次第に押され始め一気に黒まで取られて石部屋に攻め込まれました。
石部屋に攻め込まれて30分くらい?粘ってて黒~石部屋通路まで押し返したと思ったとき某ナイトさんを先頭に壁伝いになだれ込まれ対処できずに石を破壊されましたね

やられました(;´д`)≡З



んで、2戦目の先週は勝ちました( ̄ー ̄)☆キラッ

人数は1戦目より若干多かったですかね。
事前に作戦はあったのですが、今回は都合により実行できませんでしたので小細工無しの正面からガチ勝負になりました。

オレはアンコウルートだったので、アンコウで小さい衝突、そこでは押してコア部屋入り口に着いて相手と衝突っ
ジタバタジタバタしてるうちに押され押されて 前回同様石部屋まで押し込まれましたw

またこのパターンかと思いつつ あまりの重さに一旦 動画切って石部屋で大激戦(・`ω´・;)

なんとか押し返してコア部屋までゴリゴリ押し込みました
そして残り時間5分のところでコア破壊に成功ヾ(≧∇≦)〃

まぁ、その時オレはエラー落ちしてしもてコア部屋に向かってる途中でしたがね・・・


残り5分での劇的な攻守交替したのは ちょい感動でしたw


その後はドラコ、アンコウの二手に分かれて進軍各所で衝突してたみたいですが さすがに時間切れで勝利となりました v(・ω´・+)シャキーン


エンデビさんとやるときにいつも思うのが、石部屋に押し込まれた際 石部屋入り口(通路側)に必ずと言っていいほど狩人が2人+αが陣取ってますね(;´д`)≡З

アサ封じなんでしょうね。あれはやっかいです(;ロ_ロ)


同じ狩人として見習わねばと思ってますが、オレはいつも前に出てぶっ殺されてます(・`ω´・;)

オレってやわらかいからね!

殴られたら即死するからね!

だからオレに勝ったって自慢にもならんからね!

だから狙わないでくれよ(´・ω・`)




シージに参加された皆様方 おつかれさまでした。

熱いシージでした!
[ 2010/09/08 21:27 ] ラペルズ | TB(0) | CM(3)

BBQ

おっす|ョ・ิ ⊖ ・ิ)ノおひさ


いや~久々のブログ更新ですね~

ネタはあったんですよ!ネタは!

ただね

書くのがめんどくさかっただけですw


もちろん忙しいのもありましたっ

8月の後半はマジで忙しかった(;´д`)≡З


まぁ、言い訳はこれくらいにして・・・



先週土曜はBBQしました!
今年に入って2回目?3回目かな・・・まぁ、とにかくBBQです(●´ω`●)BBQ大好きです



今回はオレん家の車庫にてやりました
車庫なら電気もあるし、なにか足りなかったとしても家にとり行けばいいだけだしw


今回は新兵器のこんなんも用意しました↓



新兵器の・・・



あすぁひっ!!スゥ~プァ~ドゥッ!ラァ~イッ!

ドライなんて入ってませんけどね。。。

ドライはクーラーBOXの中でした・・・


・・・(●´ω`●)


この冷蔵庫は仲間が必死に運んできましたw
かなり助かりましたねw

焼酎まで冷やしてますけど(´・ω・)
まぁ、部屋に冷蔵庫を置いてる人ならわかると思いますが冷蔵庫買ったばかりのころは無意味にスナック菓子とかもいれたりしてましたよねw


オレは入れてました!


さぁ君もカミングアウトしちゃいなよっ!!



・・・・・・・。


さ。



今回は自作の焼肉のタレを使おうと思ってたんですが、残業でバタバタしてしまって作れずじまいorz

おぃ、そこの君。

自作のタレwwwって今おもっただろ m9(゚д゚)

このBBQの前日も仲間の家で焼肉だったんですが、その時は作っていったんだからっ!


いや、マジで!

まぁ、ごま油入れすぎて若干不評だったんだけどさ・・・(ΤωΤ)けっきょく黄金のタレ使ったよ・・・


大丈夫!次に作るときは必ず・・・!!



で、まぁこんな感じで↓


ぼーぼー


完全に焦げてますよね・・・・( ´∀`)ヵヵヵ



BBQ


とまぁ、こんな感じで 楽しいひと時でした(●´ω`●)今回は人数少なめだったけどね


今回もいくつか料理作ったんですけど写メは撮り忘れ(;´д`)≡З

次はスペシャルメニュー&タレでよだれが止まらん状態にしてやるっm9( ゚д゚)


[ 2010/09/02 00:46 ] リアル | TB(0) | CM(2)





