
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うほっw

|ョ⊙ ⊖ ⊙)ノども。バカでKYな上に自己中のユーアです


バカヤロゥ!!


さぁ、久々の更新です

さて最近のラペですが、色々ありましたねぇ
仲良くしてもらってたGさんが引っ越してきてくれたり、タヘルでの狩りが増えてきたりで なかなかいいです
しかーし、一部のLv帯でのギルハン(連合ハン)ばっか頻繁だったんで これからは少しいろんなLv帯で狩りいきたいもんですね(*・ω・)

先日ちょろっとパルギルハン行ってきました↓ その下は左上連合ハンの模様


ぱるはん



たへるれんごう





てか、先日PTやるときに狩場に飛んだらケンタだらけでしたねw

SS↓


ひだりうえはんと


ケンタ5匹w こんな時代になったんですね(´・ω・`)
昔はレアなんか持ってる人見ると「あぁ~・・・こいつ死相が出てるんぁ~・・・明日あたりやべぇんじゃね?」なんて 妬み120%でしたよねぇ

最近では町に行ったら確実に見かけるほどになったし(´・ω・)

次のエピ7でクリーチャー強化(合成)がくるみたいだけど、レアなんてなかなかできんよねぇ・・・1匹2G以上したりすんのにさ
オレなんてハーピーの強化でさえままならん気がするのに(;´д`)≡З
アンコモンなら1匹200Mくらいだから何とか+2くらいは・・・なりそうだ


さぁ、今週は水晶2のエンデビさんにリベンジ行くかもですな!KIAI入りまくりですだ!
前回負けてるからね!

でも!お盆とかぶるんだよねぇ・・・行ったとしても人数揃うんかなぁ・・
[ 2010/08/10 19:05 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)





