
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京弾丸ツアー!!(後編)

|ョ・ิ ⊖ ・ิ)ノ


いや~、書いてみるとそんなに長くなかったんで分けなくてもよかったね

はっは


(;´д`)≡З



最終日は朝から秋葉原行ってきました
最近シージがくそ重いんでCPU見たいなと思いましてね

あわよくば買っちまおうと(。-∀-)

で!秋葉原の駅について とりあえず飯食ってから歩き回りました


んで、ガンダムカフェにいきたいなぁとも思ってたんで 探してたんだけど、なかなか見つからなくてさぁ・・・

んで、一旦駅に戻ったらしれっと駅んとこにあるしw


ガンダムカフェ↓


ガンダムカフェ



中に入りたかったんだけど、けっこう並んでたんで断念(;´д`)≡З
並ぶとこが日陰だったら並んだかもしれんが さすがに太陽が直だったんで無理でしたw


んで、とりあえずぶらぶらしてて、本場のメイドカフェに行って見たい!!
と、思いましてね

メイドカフェ探してぶらついてたらどこからか 「ご主人様っ お嬢様っ なんたらかんたら~・・・お料理に気持ちを込めますっ 萌え~萌えっ! 萌え~萌えっ!」(うろ覚え) ちゅー、声が聞こえてきましてね



オレの脳みそが「不可能」と答えを出しました(´・ω・`)


絶対無理w もはやオレから見たらメイドカフェは聖域にしか見えないw
ハンパな興味本位な気持ちでは足を踏み入れることさえ叶わない!

真の勇者のみが入る事を許される。


まさに聖域・・・・オレには無理でした(((;゜;Д;゜;)))カタカタカタカタカタカタ


※けしてメイドカフェをバカにしているわけではありませんので!


その後は とりあえずデカイ電気屋に行きました

オノ電気・・ラオックス・・石丸電気(両ビル)・・ヨドバシ?ビックカメラ?・・・もう忘れてもうた(´・ω・)


で、通販で有名なドスパラ!!↓


どすぱら




思ってより店内狭かった(´・ω・)

オレの想像ではPCの部品がズラーーーーーーッと並んでるってイメージだった
通販が主なんかなぁ(´・ω・)


まぁ、そんな感じでブラブラしてたらあっという間に時間が過ぎて羽田に向かう時間に(´・ω・`)



さらば秋葉原!!
駅からパシャリ↓


秋葉原駅から


このあとは浜松行ってモノレールに乗り羽田に直行しました。


羽田まで仲間が見送りに来てくれて嬉しかった(*・ω・)



そして帰りの飛行機に乗り込み念仏を・・・・・


しかも3席並びの真ん中とかww


おっさんに挟まれて窒息寸前でした(;´д`)≡З



そして無事に地元に帰ってきましたヾ(*´▽`)ノ



初の一人旅(向こうではほぼ仲間と一緒でしたがw)は楽しかったです!
また行くぜ!東京!!


今回会えなかったギルメン、連合のみんな次は必ず・・・



(*・ω・)ノシ


[ 2010/07/29 23:22 ] リアル | TB(0) | CM(3)

東京弾丸ツアー!!(中編)

更新遅くて申し訳ない!

ごめん!

ごめんて!

|ョ・ิ ⊖ ・ิ)落ちはなかとよ



え~、東京一人旅 二日目ですが、昼前くらいから仲間と出かけました。



まずは飯を食おうってことで、みなとみらい・・・・だったかな・・・そこで飯食おうとレストランに入ってステーキを注文したんですが・・・ゴムですね・・ものっそまずかった(;´д`)≡З



んで、とりあえず飯も食ったし、赤レンガ行こうってことで行ってきました赤レンガ!↓


赤レンガ


ちょうど何かイベントやってたみたいで人がやたら多かったです


赤レンガ2


なんか女の人が歌を歌ってたんで写メでも撮ろうとケータイに手を伸ばしたときに ふと気づいたんです。


誰一人として写メ撮ってる人がいないことに・・・


撮るべきか・・・・撮らざるべきか・・・・悩みました・・・


ここで写メとろうとして関係者から「おぃ、そこの田舎もん!写メは禁止だぜ!」なぁ~んて言われた日にゃあ、海に飛び込んで そのまま泳いで佐賀まで帰ってしまうくらい こっぱずかしいですからね!

てことで写メは断念しました(;´д`)≡З



んで、赤レンガ倉庫内に入ったんですが人多すぎww
まじで多すぎw
ほんとに 油断してたら隣のねーちゃんの乳に肘が当たっちまうんじゃねぇかってくらいごみごみしてました


そして倉庫内を一周して商品を物色してたら・・・・オレの肘に「ムニョ」っていう感触が・・・・


いあ、むしろ「ムニョッムニョ」って感触が・・・・・


母なる感触 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


(*´д`*)ハァハァ


こ、これは・・・まさに神がくださったご褒美に違いないと、ムニョッた人を見ました




小太りのおっさんでした・・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


その瞬間 倉庫から猛ダッシュで逃げ出しました


ぼくは完全に何かに負けた。。。



気を取り直しレインボーブリッジでも見ようと赤レンガの海の方へ行きパシャリ↓


赤レンガ3


あんまりわからんねw
奥にみえてます!
写真小さくてごめん!


その後うろちょろしてたら けっこういい時間になったんでホテルに帰りました(*・ω・)


そして夜は現地の別の祐人がホテルまで迎えにきてくれて、横浜の居酒屋ヘGO!
お初でしたね!祐人!!いや!祐くん!


えぇ、聞いてたのとは大違いのなかなかのルックス!

なかなかのお腹!


そしてなにより あの鋭い眼光!!


その鋭い目をみて思いました。


絶対 ひとりふたり沈めてるよねぇ・・・(´・ω・)横浜港に



そして祐くんと呑んでる最中にナオが仕事帰りに参戦

ナオが来る前に祐くんが言ってました

これでナオさんがイケメンだったら沈めちゃいましょうと。

半分くらい沈められてました


で、3人で呑んでたんですが その日 祐くんは仕事が入るかもしれんとケータイちらちらでした
まぁ、けっきょく仕事入らなくて3人で最後まで呑めたんでよかったですがねw


一つ心残りなのは うちのロイドに祐くんやナオと呑んでる時にテレビ電話するからな(●´ω`●)って言ってたんだけど完璧に忘れてたことです!!すまん!!!


んで、帰りは呑んでる祐くんの車は(((;゜;Д;゜;)) なので、ナオに送ってもらってホテルへ。

ナオにはお土産までもらってしまいました!
今度はオレがお土産もってくんぜ!ありがとう!!


あ、祐くんの車に扇子忘れてたみたいです(´・ω・)今度会う時まで大事に保管よろしくっ!!







[ 2010/07/26 19:49 ] リアル | TB(0) | CM(4)

東京弾丸ツアー!!(前編)

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ノやぁ、都会派のユーアだよ



なんか文句あんの?



みなさん先日の連休はどこかへ行きましたか!
オレは東京へ行ってきました!


えー、いまごろかよと・・・・若干 旬を逃した記事になりそうな気がしないでもありません。



まぁ~なんつーか、忙しかったです!

初の一人旅で途中テンパったりもしましたw
3日後、無事に地元に帰れるんだろうかとw


とりあえず、出発当日の朝は早くからから起きてバタバタと準備してバスセンターからバスに乗り 福岡空港へ行きバスから降りて空港入って「いま何時かな?」とケータイみようとしたらケータイがどこにも無いことに気づき、それはもうカタパルト使ったんじゃねーかというくらいの鬼ダッシュでバスを降りたとこに戻りました(・`ω´・;)

んなら、まだバスがいたんで座ってた席見たらケータイあった(;´д`)≡З危なかった


そして受付済ませて いざ飛行機へ!!


飛行機に乗り込み 座席に座り 念仏を唱え始めるオレ (((;゜;Д;゜;)))カタカタカタカタカタカタ


オレんなかでは 飛行機=鉄の塊=飛ぶわけねぇ みたいな(・`ω´・;)飛行機怖くね?



そして滑走路を静かに走り始める オレの乗ってる飛行機。

ガタガタと地面との摩擦で揺れ始める機体。

そしてシュゴゴゴゴォォォォオォォッ!!って離陸!!


(((;゜;Д;゜;)))カタカタカタカタカタカタ


1時間半後、無事に羽田に着陸(●´ω`●)ラクショー


羽田からバスに乗り、新横のプリンスホテルへ直行しました。これが泊まったホテルです↓



新横浜プリンスホテル



奥に円柱みたいな形した部分がホテルですね、ここの16階に宿泊しました(*・ω・)b

眺めもまぁまぁよかったですw

部屋からの眺め↓(昼間)


部屋からの眺め(昼間)



これみて 思ったのが、あぁ~・・・夜景は期待できなさそうだなぁとw


で、夜景がコレ↓


部屋からの眺め(夜景)



まぁまぁ、思ってたよりよかったですw



で・・・・夜までの記事がないじゃ~んと思ったソコのあなたm9( ゚д゚)するどぃ!


はい、ホテルに到着し、チェックインして部屋に入ってベットに横になってたらば爆睡してしもたww←これが原因でスケジュールに余裕がなくなってしまった(;´д`)≡З


完璧に初日の予定が ぶっ壊れて仲間(地元から関東に移り住んだやつ)からは文句言われるし、半日損したし(;´д`)≡З

んで、夜はその仲間とホテル近くのかんかん商店って居酒屋に行って呑んだくれて、ホテルに帰ってきたのが・・・夜中の1時半くらいやったかな・・・あんまり覚えてないw


とりあえずホテルに帰り着いてからもチビチビと夜景をつまみにしながらビールをガブリガブリと呑んでたら朝4時くらいになってたんで Σ(O_O;)ゲッ って顔になりながらソッコー寝ました(;´д`)≡З



後半へ続く・・・




長くなりそうなので2つに分けます(´・ω・)

[ 2010/07/23 20:47 ] リアル | TB(0) | CM(3)

ただいま!!

東京さ行ってきただ!!



詳しくは次の記事にて・・・




だって眠いから!!


あ!!



Alphaメンへ!



今週こそ連合イベやりますぜ!!


パルミルで(●´ω`●)レイドよろしく
[ 2010/07/22 01:45 ] リアル | TB(0) | CM(2)

東京

オラ東京さ行くだ!!

|ョ・ิ ⊖ ・ิ)ノおはよ


さぁ、わたくしこれから東京へと2泊3日で行ってきます

最近、ラペでもいろいろあったんですが それはまた帰ってきてからw


では!また3日後に!!

|ョ◕ ⊖ ◕)ノ行ってきます
[ 2010/07/17 06:31 ] リアル | TB(0) | CM(4)

狩り!狩り!!レイド!!!

( ´థ౪థ)ノやぁ

最近ではターヘルやらエクリやらで狩りしてます(*・ω・)b

たへぎる


この経験地2倍イベントで みんなもっこり成長してきてタヘ~でギルハンできるようになってきましたね
連合ハンともなれば140以上でそーとー数PT組める人がいるので かなり仲間内での狩りする機会がありますね
うちだけでも壁できる職の人が数人いますが、連合ハンともなれば本職の壁さんもいるんでいい感じだと思います(*・ω・)b
↓のSSでは本職無しですがw

連合ハンの様子↓ ベト裏ってとこですかね

くろてんし



そして最近はまったり狩りするときはエクリに行ってます(●´ω`●)

えくり


エクリでも案外狩りできるもんですね
ハピの攻撃はかなり外れますがw

そして!
今週のレイドですが、パルミル2に行きました!
空き巣ですw

あるふぁ連合内で新しい顔も増えてきましたのでイベントして親睦を深めようと思い、イベント資金調達する為にw
放置されたら2時間のシージ時間を使って連合イベントをd(ゝ∀・*)だから放置してね



[ 2010/07/01 20:15 ] ラペルズ | TB(0) | CM(3)





