
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは一体・・・・



オレは頭痛で目を覚ました


「ズキッ・・・」


頭が割れるように痛い・・・


どこだ・・・ここは・・


オレはベッドに寝かされていた。


ここは・・・・・オレのベッドだ・・・・


隣には・・・・・


ダレも居ない(;´д`)≡З


あるのは枕にオレのヨダレの痕跡があるだけだ。。。




そうです。 ただの二日酔いです(;´д`)≡З




なんかね、先週の土曜日にさぁ
仲間内で飲み会があったのよっ!

でね、飲み会のあとに ほんっと!!!

久々にカラオケに行きました(●´ω`●)



↓コレは店の外観ですね。ぼやけてるけど(´・ω・)

遊び道楽入り口



コレが内部 いまいちわかりにくいけど・・・


遊び道楽内部


ゲーセン・ビリヤード・カラオケ・ボーリングがあるんです(*・ω・)b
2階がカラオケなので2階からの写メですが。



なんかねぇ、店の店員とのやり取りを仲間がやってたんですが・・・もうやり取りが「おっさん」ですねw
オレ的には酒があればそれでおk(●´ω`●)

部屋に案内されて、とりあえずトイレに行ったんですが びっくりしたんが便器に氷を大量に置いてあるんです(´・ω・`)


コレ↓


氷WC



なんの意味があるんだろうね(´・ω・)

オレが思ったんは ションベンした時に湯気でるやん?
氷張っとけば 湯気がでないんかなぁとw

なんか湯気出てるといつもより臭く感じる気がするだろっ m9(゚д゚)


んでね、ションベン終わったあとに手を洗おうとしたら↓


遊び道楽手洗い



なぜだ・・・・・

なぜ氷が・・・・・・(;゚д゚)ワカラン・・・


で、酔ってるから さして気にせず部屋に戻る(●´ω`●)


遊び道楽通路




で!とりあえず 乾杯でしょ!!

遊び道楽乾杯


かんぱーーーいっヾ(*´▽`)ノ



あれです、うちのギルメンにリアル仲間がいまして 今度結婚するのですっ!

ってことで1曲目ハコレ!↓

遊び道楽かんぱい


なんの曲かわかるかな?(・ω´・+)フフ



こんなんとか


ねぇそだろ


わかるかな?(・ω´・+)フフ


もうかなり盛り上がりましたねw

もー盛り上がりすぎて 次の日起きたら 二日酔いだわ、右膝に違和感あるわ、左膝は痛いわ、ケツからうち太ももにかけて筋肉痛だわ、マラカス振りすぎて手首痛いわ、タンバリン叩きすぎて右手の手のひら痛いわ


オレどんな動きしたんやろね(;´д`)≡З



部屋の外から↓

遊び道楽からおけそとから


手前に一人居るけど寝転がってるねw


そして帰って寝ました!





オレは頭痛で目を覚ました



「ズキッ・・・」


頭が割れるように居たい・・・


どこだ・・・ここは・・・


以下ループ(●´ω`●)

[ 2010/06/24 02:21 ] ラペルズ | TB(0) | CM(3)

ターヘル

|ョ◉ ⊖ ◉)ノよっ


経験地2倍きてますねー
やばいですねー

レベリング速度がはんぱないですねぇ

オレ以外が(;´д`)≡З


しかもしれっとエルカシアクエってのが来てて これがまたやたらと美味いw
さっそくオレも行って来ました


えるくえ

このマルでの戦闘はやっかいでしたが、なんとかクリアして報告へ
んで、次が最後らしいですが まだ受けられないという(;´д`)≡З

結局このクエはじめたのが 136Lvの0%くらいだったんですが、終わったあとは139Lvの50%になってましたw
そーとーに美味い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
で、残り50%は半野良やペアで上げて140Lvになりました(*・ω・)v


140

140なったとこ v(・ω´・+)



そして やっとこターヘルデビューしました

はつたへる

ターヘルで狩りしてみて驚いたのが 時給です
SS一本やって31%とかw

エルカシでは効率よくても26%がやっとだったのに 一つ↑のダンジョンでこんな時給が出るとかw
こりゃたまらんねw


この2倍イベントいつまで続くのやら・・・
[ 2010/06/21 02:04 ] ラペルズ | TB(0) | CM(3)

水晶シージ vs KANIMO

昨日は水晶シージでしたね


これはブログなのではっきり言わせてもらうと つまらんシージでした(途中までは楽しかったですよ)

前回 KANIMOとやった時はそりゃあ楽しかったですよ
それは勝ったから楽しかったのではなく、いい勝負だったからです。
お互いが全力で攻めて、そして守り 必死にオンラインゲームちゅう遊び場で遊んだからです

だから今回のあれはなんだよといいたいです


オレは KANIMOの両ギルドには 今までけっこういい印象を持ってました。
世話になった人もいますし、中にはいい人もいっぱい居ると思います。
こういう言い方はいまさらですが、元白鯖のギルドで、うちと同じくらい 片方のギルドはうちより前からある
古参のギルドだったので、ある意味 尊敬さえしてましたし、好きでもありました。


だから今回のことは残念でならないです。

今回のシージで KANIMOが放置される理由は「強すぎる」からではなく、他の理由が原因なんじゃないかと思いました。



とにかく、今回のシージに参加された皆様 おつかれさまでした。



[ 2010/06/14 21:25 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

水晶シージ vs KANIMO

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ノやぁ みんなボクだよ


つぇーよ!ばかっ!


えぇ、そうです。
今週のシージのお相手は あのカニモさんでした
さすがでした

防衛側でなかったら勝てなかったと思います。

どの相手をクリックしても白竜装備なんじゃないかってくらい白装束だらけでしたね
一部R5っぽい人もいたみたいですが、ほとんどがLv140以上だった気がします。

オレはまだ134Lvなんでキツイキツイ(;´д`)≡З
オレの職は狩人なんで、結構上のLvの人にも攻撃当たります。

20Lv離れると5割くらい、15Lv差で7割、10Lv差で9割くらいですかね。当たるのは。
体感ですがね(´・ω・`)

やっぱガイア、ディーバに比べてアシュラ系にはけっこうな確率で避けられます
当たる時と当たらない時の波も激しかったりしますね

そんなわけでシージ時はケルベロスPOTが必須です
シモさんには感謝感激です(*´・ω・)´-ω-)

シージの内容は押したり押されたりの大激戦でした
2時間常に戦ってた気がしますw

特に激戦だったのが黒部屋~石部屋への通路、コア部屋でしたかね
石部屋になだれ込んでもなかなかガッツリ石叩けずでした
逆にコアになだれ込まれた時はまじでコア破壊されたかと思うくらいやばかった
ラスト15分はコアでの大激戦でしたが応急や反弾でなんとかしのげた感じでした(;´д`)≡З

人数はほんの数人くらいしか変わらなかったんじゃないかな
うちの方が若干多かったくらいですかね


いつもと変わらない人数、指揮官、サブ指揮官 そしていい勝負w
大手とやる時は大抵2時間フルのシージですね

シージに参加されたみなさんお疲れさんでした。



しかし、今回は特別熱いシージでした

もう来ないでください(;´;゚ё゚;;)



大激戦後・・・疲れました
かにもしーじご
[ 2010/06/08 19:16 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

雷雨

今週はやれやれでした

3日ほど前にゲリラ豪雨みたいなんがきました
おかげで家は停電し、その後はネットに繋がらなくなり やっと今日の昼過ぎにNTTに来てもらって回線が復活(;´д`)≡З

原因はモデムの故障でした
NTTの人の話では雷が原因の可能性が高いとのこと


くそったれ雷だった(;´д`)≡З


今日の夜は用事で出かけてたのでラペにはINできずでしたが明日はINできそう(*・ω・)


とりあえず今日は疲れたので寝ます!


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[ 2010/06/04 01:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)





