
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶シージ vs ペラーズ

|ョ◕ ⊖ ◕)ノヨォ

先日 ペラーズさんとシージでした

もはや言わんでもわかるように因縁の相手です
過去 何回も挑んでますが、おもくそ負け越してる相手です

もうね、メンどくせーから、失礼ながら相手の名前もカタカナです。すいません


今回こそは勝つ!!

その強い想いを胸に まずは魔導士の あのクソむかつく石化スキルをレジってやろうと、精神指輪を2個装備しました

これで石化怖くないもんねーー( ´∀`)ヵヵヵ


と、思ってたんですが、やはり不安はあったので、シージ前にシュンヤくんにお願いして石化スキルを撃ち込んでもらいました



結果



石化



おみごと(;´;゚ё゚;;)



で、結局精神はやめて、魔導士の石化スキルは無視することにしました(;´д`)≡З






シージの結果はというと・・・・・今回は勝ちました!!





( ´థ౪థ)ヒーヒッヒッヒ




今回 やり合って見て 思ってたほど苦戦しなかったです
相手の人数が少なかったのかわかりませんが、今までに無いほど完璧な勝ちでした


ひとつ言えるのは・・・作戦は完璧でした

もう、これ以上ないほど完璧に作戦が決まりました(*・ω・)b

ネくんに一言 言うなら「やりよんねー!わりゃー!あぁ~んっ!!」って感じです

今回の作戦はこれから先のシージでの基盤になるような見事な作戦でしたので詳しく書きません。


てゆーか、何も書きません。





おわり。





で!!
先日、伊豆くんに挑戦してきました


やり合う前までは「スキル連打で秒殺だな・・・・|ョ・ิ ⊖ ・ิ)フ・・・」って思ってました




結果、秒殺されました。



今回の勝負でPvPが強いって言われてる人たちが なんで強い って言われてるか判った気がします



勝負後に「Lv差が埋まったら、もう一度やろー」って言われました



が!!


また明日挑戦しようと思います( ̄ー ̄)☆キラッ
[ 2010/05/27 01:44 ] ラペルズ | TB(0) | CM(1)

水晶2シージ vs ペラーズ

|ョ・ิ ⊖ ・ิ)ノやぁ


先日はペラーズさんとシージでした

いや~なかなかどーして・・・・



さすがに連合メンバー全員 足でマウス操作してると勝てなくてとうぜんだよねぇ・・・・・・|ョಠ ⊖ ಠ)・・・


おーよ、言い訳はたくさんあるぞ




ねーよ




負けは負けですね



今回はのシージは初指揮でした。

やっぱ大人数の指揮に慣れてないとてんぱるね

あんま作戦の内容は言えないけど、今回はPTを6つに分けてシージしました

いままで温めてきた作戦でした

負けたけどね(´・ω・)



途中オレの指示遅れでグダグダになって黒辺りまで1PT近くきましたが終始押してました
コアでの「決定打」に欠けてた感は確実にありました

たぶん2時間のほとんどがコア部屋での戦闘だったんじゃないかくらいでしたね

連合組む前までは月光シージだったので、練る必要のない作戦がほとんどでしたが、連合組んで大人数になり、マップも広いので「策を練る」みたいなw

そんなことができるようになったのは今更ながら・・・改めて「楽しい」と感じました。
今までがネクンに丸投げ感があったのはいかんなと思いました。


Alpha連合の物理・魔法火力の2枚看板が不在のいま、オレらが踏ん張らないとね
そして、いまうちの連合の最強の盾であるネクン・イプさんの2枚壁。
その2枚壁のうち1枚のネクンに指示や臨機応変な思考をさせて持ってる力を半減させるのは愚ですよね

えぇ、KIAI入れますよ

Alpha連合の持てる力を全て発揮させる事ができるように必死になってみます。



今回の作戦は試し的なとこもあったので これをさらに改良すれば格上の相手にでも勝てるようになると思ってます。



まだまだ動き回りながら指揮をとるには経験不足な感がビンビンしてました
指示飛ばすのも遅いし、間違った指示飛ばしてしまうしで連合メンバも混乱してたみたいですし。

申し訳ない。


この敗戦の原因は完全にオレの指示ミス、指示遅れ、作戦の甘さでした。


次はないです。



確実に水晶取りにいこうと思います。。


今回のシージに参加された皆様方 おつかれさまでした。






あ、ちなみに次の作戦はアンコウ方面から全員で特攻です

ドラコ方面には誰もいきません( ´థ౪థ)ヒヒヒ
[ 2010/05/18 00:25 ] ラペルズ | TB(0) | CM(1)

坑道シージ vs ANGELandDevil

先日坑道シージがありました

相手は あの「ANGELandDevil」さん

さすがって感じでしたね
ぶっちゃけ今までのシージ相手で1番強いと感じました。


やはりというか、何と言うか・・・昔からいる元白鯖の有名人の人達の個々の能力がやたら高いって印象を受けた


某ナイトさんなんかは「え?この人ビグザムなの?」ってぐれぇ硬いし(;´д`)≡З


某半角英5文字の狩人さんから攻撃されたら、凍てつく波動のあとに痛恨の一撃喰らったみてーなダメージだし(;´д`)≡З


今回のシージほどバシルーラが使いたいと思ったシージはなかったと思います(;´д`)≡З


開始後にオレのPTと もう一つ、2PTでイノ方面へ進軍

イノ部屋にて激突
この戦闘は接戦でした

んで、開始40分くらいでしょうか
コア破壊され攻守交代

その後は坑道の至る所で衝突があり、3又まで押したり、69魚まで押したり・・・逆に55魚まで押されたり、石部屋になだれ込まれたりでしたね

そんなこんなを繰り返してるうちに時間切れで終了でした



シージに参加された皆様 2時間フルシージお疲れ様でした!



さぁ、こっからはオレの反省点。

●税金は余裕を持って回収する事!

これは・・・言い訳はしません。
オレの凡ミスです。


●装備やアイテムの確認は事前にしっかりチェックしておく事!

結束POTを二つしか用意してなかったorz

さらにシージの途中まで未強化の機敏装備でやってたorz

ペットの武器にもサザンブリーズ入れるつもりが忘れてたし(;´д`)


●シージが始まったら頭を切り替える!

シージ直前まで税金の事でバタバタしてて、頭の中が金の亡者モードのままシージやってました。
神雛くんには多大な負担をかけてしまったと思います。




それと今回シージしてみて やはりシージ枠4PTのダンジョンは厳しいと思った。
今回の坑道シージは4PTフルでした。が・・・

NEXUSの方でINしてたけど参加出来なかった人が4人、今日はたまたま仕事や用事でIN出来ずって人が3人。
FREAKSさんの方でも高IN率の人が3人ほど居なかったみたいですね。

最初坑道に行こうってなった時の予想を超える人数です。

これは少し考えないといけない(´ω`)

[ 2010/05/12 01:26 ] ラペルズ | TB(0) | CM(1)

ピアス

|ョ・ิ ⊖ ・ิ)ノやぁ

ネタがなさ過ぎて久々にリアルネタでも。。。


最近ってか、少し前になりますけどピアス変えました
前つけてたやつは・・・・


写メが無いので前ブログ見てくださいw

前ブログのピアス記事↓

http://imeruhisu.exblog.jp/9043206/




だったんですけど、今回はコレに変えました(*・ω・)b


ピアス


前ブログにあるトゲが3つあるやつは変わってませんw
てゆーか、このピアスも買ったわけじゃないから以前付けてたやつです・・・(´・ω・)


なんかピアスの記事書いてたら新しいピアスほしくなってきた。。。


近いうちに買いにいくべ(。-∀-)
[ 2010/05/08 00:11 ] リアル | TB(0) | CM(1)

(・`ω´・;)

|ョಠ ⊖ ಠ)ノやぁ

なかなかネタが無くて更新サボってました(;´д`)≡З

今日も特にネタなんてないんだけどねw


今日は初めてユーアで野良行ってきました

初野良がエルカシでちょい緊張のユーアでした

現地に向かってる時から眉間にシワ寄せてゴルゴ13ばりの目つきでした (・ω´・+)


PTでの役割は「釣り&サブ壁」
なんかグダったりしてもうたし(;´д`)≡З
どうせなら「釣り&壁」がよかったなぁと・・・

でも!いまは経験値2倍イベント中ってこともあってかなり美味いね!
GW中イベントだからこの連休中に135にはなりたいね

GW明けても仕事がヒマになるとは限らんし(;´д`)≡Зいまのうちだわ・・・



それと今週のあるふぁ連合は、GW中ってこともあって人数集まらないだろうってことで坑道に挑戦してみました!

GW中ってこともあって人数集まらないだろうってことで坑道に挑戦してみました!

あるふぁ連合リア充!!

なんぞ文句でもあるんけ?|ョ・ิ ⊖ ・ิ)


坑道レイド


いよいよ明日ですな、オレにとっては初の坑道シージです
てゆーか、NEXUS自体坑道でシージしたことないんだけどね


聞いた話では坑道が軽くて面白いらしいので楽しみです!


シージの結果は次の記事にて(*・ω・)ノ
[ 2010/05/01 16:42 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)





