
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルカシ進出

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ノやぁ


ついにユーアも雪原卒業となりました
なかなかがっつり狩りする暇がなかったりしてるんでスローペースではありますが。

そして今回エルカシに連合ハン行ってきました


えるかし


狩場は奥のアイムスんとこを使ったんですが、まだ少し早い気がしました。
もう少し手前がいいかもしれないなぁとb

職構成に問題があるとかは言うな!
仲間と楽しくやれればいいのだ(。-∀-)

アイムスが3匹リンクしたら油断できぬ感じでした(・`ω´・;)

昔の1次か2次の頃・・・坑道のイノ・ゴリ辺りでSS入れて自給15%いかなかった頃よりは全然楽でしたけどねw

あの頃はほんと大変でしたねぇ
ダンジョンMOBが強すぎるから部屋入り口辺りで釣り狩りしてて
巡回来たら通路まで下がって巡回倒す、倒したらまた部屋の入り口で釣り狩り。でしたね
いまの雪原Fのタイマーみたいに誰かしら巡回が来る時間を計ってて「そろそろ巡回」ってPTチャで報告してましたw
釣るMOBは2匹までで、3匹リンクしたらPTLが「全リロ!!」っつてPTメンバー全員リログしてたw
進化ペットがいたりする高火力なPTだったら3リンクも余裕でしたがね
あの頃そんな人はそんなにいなかったですしw


ダンジョンで1SSやって交代要員を募集して、その交代の人が狩場に来る途中でけっこう死んでしまって、それを助けるのにPTメンバー全員でMOBを処理したりしながら少しづつ進んで助けに行ってましたね

特にスキルや装備が揃ってない月光とかはきつかった(;´д`)≡З

その頃最強はやっぱリキ横でした
あのカオスっぷりは今や都市伝説・・・( ;゚-゚)

その頃オレはアサシンでしたけどねw


なんか思い出話になってしもたついでに、その頃の武器の光り方のSSも

昔のOE


+13のOEです
この頃はOE中ぶっ壊れたらOE値は半分になってたね
いまみたいにOE数値を守ってくれる粉とか便利なもんは無かったから、みんな必死でしたw
いまこの頃の仕様になったらオレ耐えられないかもしれんw


思い出話は長くなるので今日はこの辺で・・・・・(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ノシ


[ 2010/04/11 13:18 ] ラペルズ | TB(0) | CM(5)

パルミルート

|ョ◕ ⊖ ◕)ノやぁ

昨日、一昨日とパルミルの道を覚えるためにレイド使って勉強会しました

メルヒス時代はよくパルミル内を走り回ってたんで道はだいたい覚えてたんですけど、ユーアやり始めてからは羽でぴょんぴょん飛びまくりだったんでパルミルの道なんぞすっかり忘れてました( ´∀`)ヵヵヵ

でも、2回目の昨日はシージPTが作れなくてできなかったんですよねぇ
一昨日やった時に24:00回ってたからなのか、シージPTそのままにして落ちたからなのかわからんけども・・・
せっかく集まってくれた連合メンバーの方々には悪かったです


まぁ、1回しかできなかったんだけど、いまさらながら攻撃側の最短ルートは覚えました
防衛側の最短ルートは微妙ですが・・・

パルミルはいろんなルートがあるので 全部覚えるのはいつになることやら(;´д`)≡З



最後はロイドくんがレイドダンジョン内で「Alpha」の文字をアイテムで書いたりして遊んでました


ロイド作↓

文字


なかなかどーして いいできなんじゃない(´ω`)b




そんな作品を最初に破壊したのは やはりこのお方。


破壊王


SS見ると「うさぎ」をわしづかみにしてるようにも見える
この動きが自然に見えるから怖い 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なにを言われるか わからんので このネタはこれくらいで・・・(((;゜;Д;゜;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



レイドに参加してくれた方々おつかれさまでした(*・ω・)ノ
[ 2010/04/02 00:36 ] ラペルズ | TB(0) | CM(7)





