
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思考中

こんばんは

先日 ペラーズさんとシージでした

シージ開始前のAlha連合の図↓

パルシージ前




負けました

でも、んなこたぁ今回どうでもいいんです
今回のシージで思うことがありました


ペラーズさんんとは今回のシージで3回目の対戦ですが、徐々に追い詰めてるんではないでしょうか
今回はコアまで行きましたし。

年度末などでAlha連合内のINは確実に減ってるんですが、回を重ねるごとに押せてるので、次は攻守交替といきたいですねぇ

次は・・・もっと面白い勝負ができそうな気がします
[ 2010/03/30 01:07 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

打倒!GM!

|ョ⊙ ⊖ ⊙)ノやぁ

タイトルにもあるように行ってまいりました
先日のデスマッチイベント

サブで、ですけどねw


GMプリサウンディを見つけ その場でメテオを覚えるメルファの図↓


ぷりぷり




覚えたてのメテオをGMに降らせて高所から見下ろすメルファの図↓

ぷりぷりにめてお


ほとんどレジられたけどね!



この後、攻撃ぜんぜん当たらんから面白くなくなったんでメインのユーアで参戦

したんだけど・・・・・デスマッチゾーンに入場して最初に出会ったのが某廃ソサさん

見つけた瞬間、向こうはオレのこと眼中になかったみたいで、攻撃してくる気配がありませんでしたので、そっこうで気孔衝撃砲をぶち込みました。その後すかさず束縛の装填をぶち込んだつもりが どちらのスキルも当たってなかったらしく、メアで眠らされ相棒の青ピクを沈められ・・・・オレもあっさり撃沈・・・・・(・`ω´・;)


このままでは引き下がれんと、復帰後すぐに某廃ソサさんを探してたら すぐに発見!! 
すかさず衝撃砲&束縛を放ったら両方ヒット!!
その時某廃ソサさんは別の高Lv二人と戦闘中だったらしく、そのままナ~ム~・・・

とりあえず、なんだかすっきり爽やかな気分になったのでデスマッチゾーンを徘徊してたら さっきの某廃ソサさんが走ってくるではありませんか

さっきは二人相手に戦闘中だったんで、オレの放った衝撃方と束縛はバレてないだろうと思って笑顔で横を通り過ぎろうとしたら、即ぶち殺されました(´・ω・`)今度からは相手見て攻撃しようと思います


この後、オレより弱そうなやつを探してたら いきなり後ろから束縛が飛んできたんで誰やねんっ!!みたいな感じで振り返ったら奴でした・・・・・

そう・・・見てるだけでムラムラしてしまいそうな、あのお方

この卑怯者ぉぉぉぉぉぉ!!っと叫んだ気分にだけなってオレも必死にスキルで応戦したけど、死にそうな予感がビンビンきたのでホールド入れて逃げました(。-∀-)ニッ


まぁ~なかなかデスマッチゾーンも楽しいかもしれんですねb

しれっと今日も張り切ってデスマッチゾーンに行ってきたんですけど、オレしか居ない予感がしたので帰りました(´・ω・)



※ほかのプレイヤーのネーム消すの忘れてました。文句言われたら削除します。
[ 2010/03/24 01:33 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

パルミル2シージ vs PELLERS

|ョ◕ ⊖ ◕)ノやぁ


タイトル通りシージでした
相手はPELLERSさん。




うちが連合組んで一発目に対戦したギルドですね
今回はリベンジということでオレはKIAI入りまくりでした



今回は相手をボッコンボッコンにする為に、防御を捨てケンタをベルトに挿し、ケルベロスPOTをガブ飲みし、超火力特化で参戦!!





気分は超火力スナイパーの殺し屋 ユーアです ( ´థ౪థ)ヒヒヒ




そして相手と激突!ぶっ殺すと息巻いて相手のR7アサシンの脳天めがけてありったけのスキルをぶち込みます!
相手アサシンがオレに気づきオレに向かってきます!


しかーし!!


今日のオレは 何度も言いますが、超火力スナイパーの殺し屋ユーア!



かかってこいやぁぁぁぁぁぁ!!!と心の中で叫びつつスキル連打で応戦!!








結果、即死しました。




マジで瞬殺です。




ダメ(;´д`)≡З



雪ベルトの防御捨ててケンタベルトなんてイカしたスタイルは150Lv以上で防具もガッチガチに強化した人らじゃないといかんですね(´・ω・`)

相手R7アサシンに狙われて、ダッシュスタン→失明→死亡 の速攻パターン

いままでは雪ベルトだったんで、ダッシュスタン→失明→氷結の罠入れて距離をとるってのが出来てたんだけど、ケンタベルトだと失明解けて氷結の罠いれることもできないので途中から雪をベルトに挿し直しましたw


ちゅーことで、これからも雪ベルトのお世話になります




勝敗は知ってのとおり負けでした
やっぱ道や制御装置の番号とか覚えておかないとキツイ(;´д`)≡З

まぁ、まだまだこれからもシージはいくらでもできるので連携なんかも今より取れるようになるだろうし、ゆっくり少しずつ前に進んでいこう(*・ω・)
[ 2010/03/17 01:34 ] ラペルズ | TB(0) | CM(8)

連合イベント

|ョ・ิ ⊖ ・ิ)ノやぁ


昨日は連合イベントでした

修練者の島の別チャンネルにて「ドロ警か警ドロか!」やりました
オレの地域ではドロ警でしたが(*・ω・)

連合ギルドの人みんなが同じチャットで話せるようにシージPT作って遊びました
初の連合イベント、初のドロ警でかなりグダグダになった感はありましたが楽しかったですね(。-∀-)

ドロ警やってない待機PTの人も退屈しないようにクイズも出しまくろうとしてましたが、んかなか出題する余裕がなかった;



イベント最中のSS↓


警ドロ





予想してたよりもかなり時間かかってしまいました
あまりにも時間かかりすぎて途中で落ちらんといかんようになった人も多数でてしまいましたな。。

次やるときはもっと余裕があると思いますけども。。。こればっかいはわかんねw


まー、バタバタしましたが無事にイベント終わってよかったです(*・ω・)



最後は恒例の記念SS

ドロ馨


またやりたいですね♪
参加されたみなさん おつかれさまでした(*・ω・)ノ

[ 2010/03/12 00:52 ] ラペルズ | TB(0) | CM(6)

ケンタテイム!!

|ョ⊙ ⊖ ⊙)やぁ



最近は魔女クエの報酬でレア空Cが手に入りやすいからか、レア持ちが増えましたね
ぼこぼこ実入りになってるように見えて、その5倍・・・いやもっと多くの空Cが燃えてるんでしょうな(´・ω・)


オレもこれまで天使9枚、馬2枚燃えてなくなってます(頼まれ物も含めるともっと多いですけど)
レアなんて燃えて当たり前の確率ですよね(;´д`)≡З


オレも最近ケンタからCを露天から一枚買い、魔女クエで二枚貰いました
んで、一枚炎上。

残り二枚どうしたものかと思案いたしておりましたところ・・・
うちのギルドの猛牛ことロイドがケンタ一発成功なんてやらかしたみたいで。。。

聞けば友人に頼んだとのこと

オレの考えではテイムには相性があると思うんですよね
なので、いま手元にあるレアCは誰かレアCのテイム成功した人に頼もうと思ってました

そんなときにロイドの友人の侍さんがけっこうレアのテイムに成功してるということを聞いたので さっそく昨日テイム代行を頼みました


手持ちのケンタ空Cは2枚・・・レアをテイムするにはもんのすごく不安な枚数で・・・10枚や20枚カンタンに燃えますからねw


まず一発目!!





ケンタ炎上




やっぱなぁ(;´д`)≡З
まぁ、レアだしこんなもんだw




さくっとラスト一枚やっちまおうってことで2枚目




ケンタ成功





( ゚д゚)・・・・・・・




ポコッ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




スゲェェエエエェェェェ!!




前回のロイドのケンタも合わせると、3枚中2枚成功とかww


侍さん!あんたにゃあ神が憑いてるww

侍さんありがとおおおおおおおおおおお!!!


これでオレのモチベはMAX!!


さぁ、KIAI入れて育てるぜ (・ω´・+) シャキ☆
[ 2010/03/06 18:59 ] ラペルズ | TB(0) | CM(6)

久々

|ョ◉ ⊖ ◉)ノ やぁ



久しぶりやねぇ

いやー、最近さぁ なんでブログ更新しなかったかというとさぁ

めんどくさかったから。

ついにラペに「EPIC6:Resurrection」が来たじゃないですか
でもさ、サーバー落ちまくるし、シージはクソ重いしで・・・・まったくつまらん(;´д`)≡З

と・・・・・テンションガタ落ちだったんでw

でも!その鯖落ちも無くなり、体感でですが少しだけ軽くなった気もするし!
これから また更新していきますぜ(*・ω・)b


まずは近況ですね。

先日の大型UPデート「EPIC6:Resurrection」が実装されて、2、3日後くらいにシージがありましたね
相手はまたもや「めんたいこ」連合さん

相変わらず強いですね
相変わらずってか、前回戦争してから1週間しか経ってなかったですけど。

開始早々、コア破壊されて攻守交替 → 結界石部屋まで押しまくられる → 石部屋にて40分くらい粘る → アサシン3人に相手コアへ走ってもらう → 走った3人のアサシンが相手コア部屋にて大暴れ → 相手の高Lv数人がリログしてコアへ戻る → 石部屋で相手を押し始める → 完全に相手を押し返して押せ押せムード全開 → コア部屋へ向けて全軍が進撃 → 反撃の狼煙は上がった!! Alpha連合突撃!!と全速力でダッシュしてる途中で鯖落ち → 運営の一人勝ち

(;´д`)≡З

それから数日間は鯖落ちに悩ませられましたね

いまはもう落ち着いてますけど。
このUPデート以降、上位装備がボロボロでるんですけど、売値はゴミ(;´д`)≡З
魔界・魔女がでればレアなんでしょうけどBOSSからしかおちないみたいだし・・・

いまじゃ上位武器の勇猛ランクよりノーマルの方が価値あるみたいですね
もうちょいノーマルもドロップしてくれればいいんですけどねぇ・・・


[ 2010/03/02 20:03 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)





