
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶2シージ vs めんたいこ連合

こんばんは
鯖落ちの連続でIDとPASS打ちまくるのが面倒になってきたのでブログでも・・・


タイトル通り、先日「めんたいこ」連合さんとシージがありました


シージ前の様子↓

しじまえ




感想は・・・ものっそ強かった・・・です

今回も逃げ切りで勝ちましたが、終始押され気味のシージでした
コアのHPもがんがん減って応急処置もばんばん使いまくりでした

いままでのシージで今回ほど応急処置を使ったことは無かったです


両軍合わせてのコア部屋での大激戦はPCを窓から投げ捨ててやろうかと思うほどクソ重かったです
今回の立ち回りは自分的にはけっこうよかったんじゃないかなぁ・・・・っと。

術者や遠距離職を主に狙って攻撃してました
R7の人らにはほとんど攻撃当たらんからR7見つけたら誰かが攻撃してない限りスルーしてましたけどねw

スルーしてても殺されてましたけどね(´థ౪థ)

反省点としては・・・やはりチャットが見れてない。
ダメダメやね(;´д`)≡З


次こそちゃんと見ます。。。



[ 2010/02/18 23:47 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

水晶シージ vs Kaleidoscope連合

こんばんは

先日 水晶2にてシージでした
今回の相手はKaleidoscope連合さん


恒例のシージ前ショット↓

cg前水晶




リベンジにいらっしゃったわけですが・・・・・今回は連合にあの「黄昏の蟹」さんを加えて攻めて来られました・・・

5ギルドの連合です
よく5ギルドも集まったもんだ(´・ω・)すげーよ

さて、シージですが今回は2時間フルでした
今回の感想は「やっぱり蟹さんは強かった」でしたね

勝ちはしたんですが、結局こちらも相手の石は壊せず時間切れで逃げ切りって感じでした

オレは今回もコア守りだったんですが、各部屋や通路の巡回がてら ちょっと最前線に行ってみっかってことで一度だけ前線に行ったんです

その時ちょうど本隊は石部屋~黒通路でやり合ってたみたいなんですが、少しずつ押されてるって報が入ったんで、ここはまさにピンチに登場!救世主ユーアの出番だろうと v(・ω´・+)キラッ☆

オレが本隊に合流した時には黒部屋まで押されてたので、心の中で雄たけびをあげながら黒部屋に特攻しました!



するとどうでしょう。

重すぎてまったく動けねぇ・・・・・

動いたと思ったら一人メテオ・・・

そして相手に狙われ即死・・・


最前線なんてやってらんねぇ(´□`)ハッハッハッ

もう二度といかねぇーぞ、ばーか


そして救世主ユーアは平和なコア部屋でのんびり暮らしたそうな。

めでたしめでたし。



もうちょい詳しくですね・・・

シージ開始後、オレもドラコルートの部隊と共にドラコと階段下にいきました
そこで相手と衝突
来てるのはほとんど蟹さんばっかりでした
なんとか押せたのでそのままぐいぐいと石部屋手前くらいまで押したみたいです
石部屋~黒部屋でずっと戦闘だったみたいですね

ほかは相手アサシンを筆頭に数名が前線を突破して ちょいちょいコアやアンコウ、ドラコに出現してたんで小規模な戦闘がありました


そしてラスト10分くらいで相手が全員特攻したみたいでコア部屋まで攻め込まれましたが時間切れで逃げ切り勝利でした v(・ω´・+)


今回のシージに参加された皆様 おつかれさまでした(*´・ω・)ノ楽しかったです
[ 2010/02/09 20:16 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

水晶シージ vs Fleche

こんばんは

先日も水晶2にてシージでした
お相手は「Fleche」さん

よく知らないギルドさんでしたが、高Lvばっか集まったギルドってのは聞いてました。



シージ開始前の様子↓


シージ前


シージ開始後 そっこーでコア落とされた時はあせりました
白竜装備のナイトさんにボコボコにされた(´・ω・`)


その後は20分くらいでコアを取り返して、30分くらいかかって石破壊して勝ちました
かなり強かったですねぇ
オレの攻撃なんぞぜんぜん当たらねぇし・・・いあ、まぁまったく当たらないってわけではないんですけどね
強力なスキル外した時の あの虚しさはなんともいえないわぁ・・・


今回のシージでの反省点は最初コア取られたときに全員リロの指示を出せなかった事でした
あの時にすばやくリロ指示を出せてたらコアを取られることもなかったのにね
今回は勝ったからよかったけど、これで負けてたら目も当てられないよね

まじで時間が経てば経つほどに自分にむかついてきてます



オレはまだまだだね(ノ_-;)ハア…







[ 2010/02/02 01:22 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)





