
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シクバフ

こんばんは


いまさらながらシクバフすげぇー

なんかシクバフのおかげで攻撃力が3000超えた
初のユーアのステ公開ですw

シクバフ付きステ

※かかってるバフはクレバフ、ジュバフ、シクバフです。(ケンタPOTも飲んでたかも・・・)


最近、火力に不満が出てきてるんですよ
もうちょいダメ出したいんですよね

オレ的には狩人は術者にどれだけ恐怖を与えられるかって思ってるんです
術者の人が「前に出たらやられる」「狙われたらやられる」みたいな。
そういう恐怖をいかに植えつけて術者の動きを鈍らせるか・・・みたいなw

偉そうに書きましたが、前衛にぴったり引っ付かれるとボコボコにされる可能性大です。。。特にオレはw

オレの場合、武器の強化こそ+20なんてやってますけど、ほかの強化はしょぼいですしね

んで、いまの武器は長弓のR5+20Lv10なんだけどなにか物足りない気がしてならないんです
でも、これ以上は強化しても攻撃力は上がらないし、これはスキル連打で相手を張り倒す狩人として、スキルCの強化に乗り出そうかと(o´・∀・`o)ニヤ

いま攻撃スキルのCは2つを除いて+3なんです

これの攻撃スキルCを+5にできれば さらに火力上がるから・・・・やりたいんだけど・・・・・スキル元素高くね?

元素一個500円とかw
ぶっ壊れたら消えるし・・・なんだかなぁ・・・(´・ω・`)



しかも火力がどんだけ高くても当たらなきゃ意味ないよね・・・



レベリング頑張ります・・・・

年末にかけて忙しくなってくるからどれだけやれるかわからんですけどね・・・・・






[ 2009/11/30 01:53 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

近況 ラペ パート2

こんばんはー

最近 残業続きでだるいです
今日はラペやる気力すら出ませんでした。。。

でもね、出たんですよ
ついに!

ランダムジャーを開け始めて6個目!

ついに出ました!


プレミアムチケット

(・ω・)クル( ・ω)クル( ・)クル( )クル(・ )クル(ω・ )クル(・ω・) v(・ω´・+)キラ─ンッ




こんなんホントに出んのかよっ!っと思ってて、最近ではたまに買うくらいになってたんですが、出るときはなんか普通にポロッと(´・ω・)


んでまぁ、特に欲しい物もないなぁ・・・と思ってて何と交換しようかと思ってたらギルメンがR7ヘルムがほしいと言ってたのを思い出したんでR7戦士ヘルムと交換しました

ギルメンといえどタダでは譲れません!
だってビンボーだからね!

なんか色々な物と交換してもらいました(*・ω・)



そして白竜のフル装備↓

白竜戦士フル装備


なんかΣd(ゝ∀・)イイッ!!
本人は「・・・」みたいな感じだったけどw


とりあえずネタをありがとう(o´・∀・`o)ノ
[ 2009/11/28 01:27 ] ラペルズ | TB(0) | CM(4)

近況報告 ラペ

最近、ブログをサボってたせいで書くことが多いのでラペとリアル分けて書くことにした(´・ω・)


知り合いのほとんどの人が知ってるけれども、ウィンドソングがやっと進化しました
長かったわぁ~・・

まずは成長系のステータス↓

ハピ成長系ステ(装備無し)




そして進化系のステータス↓

ハピ進化系(装備無し)




だいぶステ上がりました!が・・・・・・この絵はなんとかならんもんなのかねぇ・・・(´・ω・)


いあ、まぁ・・・・いいんだけどね・・・



そぉーしてぇ、先週はソラブラF連合さんと月光1でシージでした
今回のシージはうちのメンバがちょっと揃わなさそうだったのでLv帯を合わせてもらってのシージでした
さすがに強いと思いました・・・・が!それよりも統合して始めてシージを楽しめたと思う

ぞれまでのシージでは色々とあったからねぇ・・・


次にソラブラさんとシージやる時は全員メインで出てもらって全力でやりあいたいです
全力でやりあえるようにレベリング頑張るよ!いあ、マジで。

ソラブラF連合さん どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



先月、ギルド2周年記念イベントをやったんですが、エマも2周年記念のイベントを企画、実行してくれるということで、いざロンドの闘技場へ!

エマ・プレゼン2周年記念イベント


オレは遅刻しました!ごめんなさい!
しかも、この時は鯖が落ちまくりでしたよねぇ・・・なんとか鯖を強化してもらいたいもんだ

最後はみんなに参加賞と賞品の授与です

エマ・プレゼン2周年記念イベント授与式



なんか色々もらってたようで、羨ましい・・・・オレは大遅刻だったのでもらえませんでしたT-T
[ 2009/11/25 19:34 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)

OPEN

どーもーっ

エキサイトから引っ越してきました!

前ブログを始めて今まで画像の容量を小さくすることなんぞ知らずにやってきた結果、画像の容量オーバーで写真が貼れなくなってしまい泣く泣く引越ししましたT-T

いままでの写真の容量を小さくするのメンドーだったもんで(´・ω・`)


ということで、これからよろしく!


以前のブログを読みたいという奇特な方は↓のURLへ ピョーンっと
(o´・∀・`o)

http://imeruhisu.exblog.jp/


[ 2009/11/25 01:50 ] リアル | TB(0) | CM(2)





