
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふ・・・・

眠れん・・・・

あまりにも眠れないのPC起動してブログ更新(*'-')


思えば、いまの嫁さんと結婚を意識してからというものラペへのINやブログ更新がかなり遅れ気味になった気がする。
まぁ、更新はその前からか・・・w


そういや「NEXUS」を立ち上げてはやいもので5年くらい経ちますね。
ほんと月日が流れるのは早いね。

ネクサス立ち上げていままでも結婚するからIN率減りますと言ってしばらくはポツリポツリとINしてたのが、1ヶ月もするとINしてこなくなったり、引退したりと。
正直、おれはそんな事をいわれた時に「結婚したくらいでINできないとかw ははのはーw」なーんて思ったりしてた時期もありました。

しかし・・・・いまやっとそんな人たちの気持ちが本当にわかった気がする。

実際、結婚してみるとINする時間はたしかに減るんですが、それなりにはあるんです。(個人的には)
でもおれが感じたことはINする時間がないのではなく、INする余裕がない・・・ですかね。

まぁ、気持ちの問題もありますが、考えることややる事ことが多々あります。(田舎のほうは得にかも・・?)
ちなみにおれの嫁さんはゲームや漫画に全く興味が無い!

ここデカイですね・・・w

ゲームに興味があるなら一緒にちょいちょいやれるんでしょうけどね。

嫁さんと同じ趣味ってなんだろうと考えたんですが、インテリア・洋服・・・・くらいですかね・・・。

まぁ、おれの一番の趣味はインテリアなのでその辺はおkですが、怖い系も好きなんです、でも嫁さんは怖い系は絶対ダメ!
まったくもってダメという・・・

おれとしては怖い番組とかみるの大好きなんですが、嫁さんが一緒のときは絶対見れない(;´д`)≡З
じつのところ、おれも怖がりですw
触れる相手ならいいんですが、触れないのは怖い・・・w

相手の攻撃は当たるのに、こちらの攻撃は全く当たらないとか怖すぎるって感じで・・・w
でも、なんちゅーか、怖いもの見たさというかなんちゅーかw

たぶんわかってくれる人もいるはず・・・w


まぁ、わけのわからん話になってしまいましたが、オレ的にはもっとINしてシージやりたい!!
シージでいい勝負して倒したり倒されたり、熱い勝負がしたい!!

とにかく来週から新婚旅行なんでそれから帰ってきたら、もう特になにもないのでバッシバシ!メンバー増やしたり、狩りいったりしたいですね(*'-')

なんか新しい最上級の装備が実装されるとか何とか聞いてますし、テンション上げて!また!燃えるようなシージがしたい!!

てゆーか、もうこんな時間になってしもたんで無理してでも寝ます(-ω-ゞではまた
[ 2012/07/04 01:25 ] リアル | TB(0) | CM(2)

おおお・・・

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


いやー、ブログの管理PASSを忘れてしまってログインできずにいましたw
んで、さっきFC2の法に問い合わせてPASSを教えてもらってログインw


えー、もうほとんどの人が知ってると思いますが、先週の日曜日に結婚しましたw
てゆーか、結婚式と披露宴をしました。

籍は2月に入れてましたのでw


まぁ~、とりあえずはホッと一息ですかね。
結婚式まではなんだかんだと忙しかったですね。

しょーじき、こんなに忙しいもんだとは思ってもなかったです。

もう2度と結婚なんてしたくないっ!ってくらい忙しかったですw

あとは7月の新婚旅行ですね。
これが楽しみですw

新婚旅行まではけっこうINできそうなのでがんばりますw




追伸
りぃす、ありがとうw
さっき気づいた・・・・w
[ 2012/06/27 21:20 ] リアル | TB(0) | CM(0)

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

どうも(´゚д゚`)

ちょっと勘違いさせたみたいなので前回の記事の一部を訂正しました!


ここ2、3日は引越しやら荷物整理やらで忙しく更新できませんでした!
やっと部屋の家具の配置が完了し、残すはクローゼットや押入れの中の整理です。
これがまたかーなり時間かかりそうなんですよねぇ・・・・(o´д`o)=3



まぁ、それはともかく更新しますか!

えっとですね、今回はハウステンボスの写メですね。
去年のクリスマスに行って来ました。

さすがに関東や関西にあるでかいトコには全然およばないですけど、ここはここでなかなかキレイでしたよw



ハウステンボス inクリスマス1


ここは入り口ゲート入ってちょっと歩いたトコですね。
観覧車が出来ててビックリしたw
前に来たときは無かったと思う・・・たぶんw


ハウステンボス inクリスマス2


ハウステンボス inクリスマス3


ハウステンボス inクリスマス4


まずはここですかね、けっこうキレイでしたw
つい、おぉ~・・・って言ってしまいましたw



ハウステンボス inクリスマス5


入り口からも見えるんですが、この左側に建ってる塔というか・・・建物は結婚式もできる建物ですw
普段よりも、こうやってイルミで飾られてる時に結婚式っていうのもキレイかもしれませんねw
安っぽいかな・・・・w



ハウステンボス inクリスマス6

川の向こうの右奥にある建物はホテルだったと思います。
船も通ってるしなかなかいいっすねw



ハウステンボス ワンピース1


ハウステンボス ワンピース4

これが噂?のワンピースに出てくる・・・サウザンドサニー?号です!
昼間とかは動いてるみたいです。たぶんw

中をみることが出来たので入ってみました!
料金は忘れたけど、入って見学するだけなのにそこそこしたような・・・・w


ハウステンボス ワンピース2


ハウステンボス ワンピース3


船内はこんな感じです。
ルフィ海賊団?むぎわら一味?のメンバーは全員居たと思いますw

ロビンとナミはやっぱりというかなんちゅーか・・・爆乳でした・・・w

ルフィの写メもあったんですが連れのケータイに入ってる・・・(o´д`o)=3


で、次は園内を奥に進むとこんな道が!

ハウステンボス inクリスマス9

なかなかいい雰囲気だしてますよね。
なかなかお気に入りの写メですw


奥の建物の前の庭はこんな感じです↓


ハウステンボス inクリスマス11


ちょっとおれって写メの撮り方うまくね!?
この上の写メなんてちょーうまいと思うんですけど!自分で!

こんだけ下から撮ってるんで、撮ってる姿はすげーかっこわるいけどw



そして建物の裏では音楽にあわせてイルミネーションを点滅させてるイベントやってました。
んで、ラストにほとんどのイルミが点灯したんでパシャリ!


ハウステンボス inクリスマス10

奥は噴水になっててきれいでしたよw


クリスマスじゃなくてもこういうイベントをちょいちょいやってるみたいなんで、行って見る価値アリですw




おまけ

年末福岡から帰ってる途中の高速でパシャリっ
運転しながらだったのでちょいコワwでしたw


天神からの帰りの高速
[ 2012/02/09 20:42 ] リアル | TB(0) | CM(0)

2012(`・ω・´)

明けましておめでとうございます!


へっへ・・・


めんどくさいのと時間なかったのとで更新してませんでした(o´д`o)=3



2月に入ってちょいリアルが落ち着いてきたんでまた更新していきます。



たぶん・・・w


まず新年一発目は去年年末に言ってた去年の総集編みたいな・・w

更新するといいつつ全然更新しなかったんで・・・・・どうもすいません・・・



総集編と言っても写メ撮ったときのやつだけですがw



新車スパイク


去年10月やったかな?に購入!
買ったばかりでしたのでドノーマルw
ほんとは洗車してから写メ撮りたかったんだけど、この日は時間無かったのでそのままパシャリっ


ディーラーがモタモタして指定した時間にもってこなくてイライラしたのを覚えてます・・・w




次は、仲間の結婚式の時に控え室にてパシャリっ


和太鼓 仲間の結婚式


この日はたしかシージやったんですよね、結婚式の前に太鼓の練習してる時、祐くんから電話かかってきてシージの話したのを覚えてますw





次はおれのお気に入りの店ですね。
以前、上の人に連れて行ってもらってから一発で気に入りましたw
仲間とは滅多に行きませんが、特別な日とか使う店です。
店名はあえて伏せます。

ここはカウンターは常連しか座れません。
週末の予約もだいたい2~3ヶ月先まで埋まってたりすることが多いです。

あと、この店にはメニューが無いです。
季節や大将がその日に市場に行って手に入れた食材が出てきますので、ワイワイ飲むって感じの所ではないかも。


お気に入りの店 メニュー1


これが1品目の刺身とお通し!



お気に入りの店 メニュー2

お気に入りの店 メニュー3


これが2品目!
これはお店の人が塩を叩き割ってくれます。



お気に入りの店 メニュー4


続いて3品目、カニっす。
これも店の人に言えばほぐしてくれます。



お気に入りの店 メニュー5

4品目はイカ!オリーブオイルと何かが混ぜてあるみたいですがわからんかった(・`ω´・;)


お気に入りの店 メニュー6

お気に入りの店 メニュー7


これが5品目!色々です・・・w
七輪で自分で焼くのがなかなかいいです。



お気に入りの店 メニュー8


これが6品目!
これは・・・佐賀牛だったか伊万里牛だったか・・・どっちかですw
けっこう呑んでたので記憶が・・・・w


で・・・これで全部ですね。
↑で言ったように季節や日によってメニューが違うので飽きませんし、酒の種類も豊富です。
特に大将が焼酎好きなので焼酎はなかなかいいのが入ったりしてますw

カウンター正面の足元の開き戸に大将が手に入れたレアなやつが入ってます(*ФωФ)フフ



遅くなったのでとりあえず今日はこれにて寝ます!
後編は次回!明日か明後日に!


ちゃんと更新するからなぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
[ 2012/02/06 00:52 ] リアル | TB(0) | CM(0)

やべぇ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

車買ってもうすぐ1ヶ月になろうとしてた・・・

写真貼ると言ってて完璧に忘れてました(o´д`o)=3


そろそろ年末だし、もうちょいしたら師走にはいるしでその時に1年を振り返る記事でも書くとして・・・・そのときにw

しかし1年は早いもんですね
今年はリアルもラペも色々と考える事が多々ありました。

リアルは充実してたんですが、ラペは上半期は楽しかったですが、下半期は他Gのことでイライアラしてる時が多かった気がする。
もちろんイライラばかりではなく楽しい時もありましたけどねw

とりあえずラペの方はこれから先しばらくいままでよりKIAI入れようと思います(* ̄ー ̄)キラリ


次回は今年ほとんどリアルの写真付き記事を書いてなかったんで書こうかなと思いますw
写真が結構溜まっちゃってるんでw




[ 2011/11/18 22:18 ] リアル | TB(0) | CM(0)





