
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連合イベント

どうも。|ョ◉ ⊖ ◉)ノ

実はいま食中毒のクリティカル食らってダウンしてます(o´д`o)=3
一昨日の夕方くらいからどんどんひどくなって、昨日はついに仕事も休みました。
今日は昨日よりも少し回復したので仕事に行ってきましたが、正直休めばよかったと思いました・・・・w

まだまだ腹痛とピーで食いたいもんが食えないし、きっついね・・・・



それよりも・・・・!
ちょっと更新遅くなってしまいましたが、先日連合イベントがありました。

うちの連合はもう皆さん知っての通り、2ギルドで連合してるんですがなんとびっくり!
その両ギルドのギルドマスター・・・つまりおれと祐クンが同じ月に入籍というちょー偶然?奇跡?

もうなんちゅーか・・・とにかくびっくりですよねw

その偶然?を祝して連合のメンバーが祝ってくれました!



れんごういべ1




イベントは3部構成で第一部がアメリカの結婚式の時のなんちゃらのこーたらで「新しいもの」「古いもの」「借り物」「青いもの」を持って来いって事でしたので、おれは新しいのものは先日のバレンタインイベントで手に入れた指輪を。
次の古いものにはおれがラペルズをプレイし始めて、初めて手に入れて育てたLv65のパンテラを倉庫から久々に引っ張り出してきました。

ただ・・・・このパンテラが召喚してみたらなぜか死んでたww

いつから死んでたんやと・・・・w

で、3つ目の借り物はレンタルのオルニトw

最後の青いものはR2のイヤリング海の雫w


イベント第二部は無制限バトルゾーンに行って連合メンバーvs結婚する両マスターみたいな感じ・・・・だったんですが、途中からはもうバトルロイヤルですねw
この時の写メは撮り忘れw


そして第三部はラクシの闘技場を飾り付けて写真撮影でしたw


いべんと2



いべんと3


いべんと4

ヴォルカヌスの魂の欠片やらSキューブやらもってきてくださいとは聞いてたけども、これに使うためだったのねwって感じでしたw


そして最後はラクシの青ピクがいっぱいいるとこにて記念撮影して終了でしたw


なおAA1

なおAA2


最後の〆はやはり恒例のナオのこれでしょうw


連合の皆さん本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _)面白かったですw
[ 2012/03/07 23:24 ] ラペルズ | TB(0) | CM(1)

パルミル2シージ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


えー、先週はパル2にてシージでした。
対人ダメが大幅に減少しましたが、いまさらだけどそれを今回実感しました。

まじでクレすら倒せなかったことにびっくりw

白竜で武器強化+15程度じゃあ話にならんね。
いままでは1撃特化してベルトはケルベでゴルゴもびっくりの命中率と火力でヤられる前にヤるって感じだったんだけど、今じゃあヤれないくせにヤられるになってるわ(o´д`o)=3


黒竜まであと50%ほどだから、せっせと上げて黒竜装備は+20にするしかないね。
まぁ、それでもさくっとは倒せないだろうけどもいまよりマシだね・・・


あと、最近ますますシージが重くなった気がする。
コア部屋になだれ込まれたときなんかはまともに動けなかった。
さすがにそろそろPC買い替えを考えないといかんかもしれんなぁ(o´д`o)=3


とりあえず、しばらくはギルメン集めとユーアのレベリングをまったりやるべ|ョ◉ ⊖ ◉)
[ 2012/02/22 23:38 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うぃっす!


なんや前回の記事はすこしおかしい感じでしたねw
もうめんどいから訂正も説明もしません(´・ω・`)


さて、ラペですが10日くらい前かな?やっとこユーアがマスタークラスに転職しました。

職名は「弓主」

これなんて読むの?

ゆみぬし? きゅうしゅ?


どっちももかっこよくないんだな・・・


もうちょっと・・・読みやすくかっこいい名前にしてほしかった(o´д`o)=3


これが弓主のマスター装備ですね。



rappelz_screen_2011Nov27_19-27-34_00000000.jpg


ヘルムはないんよね?
インベントリにはいってなかったんだけども。。。

無いってことにしとこう(* ̄ー ̄)


気になるマスタースキルですが、特にかっこよくてつよぉぉぉぉぉいっ!ってスキルはありませんでした・・・w


TPとJPを振りなおしたいんだけど、リセットしても問題ないのかどうかよくわからんので人に聞いてからやろうと思う(´・ω・`)


残るTPクエはOEとオーラ集めですが、オーラは問題ないけどOEクエはうっとおしいねw
ぶっ壊れまくるんだが・・・w

+20までストレートでいけたって人もいれば600M以上吹っ飛んだって人もいるし(o´д`o)=3

OEクエはまったりボチボチやなぁ~・・

さって、腹減ったので飯でも食いにいってきま(*`・ω・)ゞ
[ 2011/11/27 19:37 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

水晶シージ vs ANGELandDEVIL

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いやー、時が過ぎるのは早いものですなぁ。
まーた広告でてましたね・・・w


そうです、ついにエピ7-3が実装されましたねw
実装されてからというもの忙しくてなかなかまともにINできてません(o´д`o)=3

今日も消防の会議やらでいま帰ってきました・・・・・orz

なんや、エピ7-3で3次職というかマスタークラスなるものも実装されてますが、まだ続・魔女クエが終わってないおれにとってはマスタークラスなんていつなれるやら・・・

ソロでクリアできるように作ってほしいですね(o´д`o)=3


さて、エピ7-3実装前のラストシージですが、エンデビさんとでした。
もう何回目の勝負でしょうか・・・

こう何回もシージやってると取り決めとか楽でいいですねw
とくにもめる事もないし、やってて気が楽というかなんというかw


シージ開始して1時間20分くらいだったでしょうか、なんとかコア破壊して攻守交替したんですが、その後20分?ほどでコア破壊されてまたもや攻守交替(o´д`o)=3

なんちゅーかね、なんとも言い難い・・・w

んで、時間切れで負けました(・`ω´・;)


まぁ、なかなか接戦?だったので面白かったですw

なかなか忙しくこの時の動画もまだ編集しきれてません・・・・w


とにかく参加されたすべての方々、お疲れ様でした(。´・ω・)。´_ _)
[ 2011/10/24 21:56 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

坑道シージ vs ぐらっぺらー

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


先週の日曜はぐらっぺらーさんとシージでした!

今回のシージは不安だらけのシージでした。
レイドの時は1PTくらいしか集まらなかったのでシージどうなるんやろうと・・・・w

作戦やPTリスト決める時なんか、参加できると連絡きた人が8人くらいしかいなくて・・・・w
もう参加しそうな人も入れてなんとか3PT作って、作戦もある程度決めて・・・


そして迎えたシージ当日、なんとか3PT分はメンバー集まったので、シージ前に編成しなおしてPT枠はあまりまくりですがどうにか4PT作りました(o´д`o)=3

そしていざ開戦!

まずはセオリーどおりにゴリ&イノルートに分かれて進軍 → 相手は3差路に待機してたので3差路にて衝突!


衝突して思ったのが、お!案外押せるかも!だったんだけど・・・相手のメテオで自軍ジタバタ・・


メテオ終わったぁぁぁぁぁぁ!!突撃じゃああああああ!!


相手メテオで自軍ジタバタ・・・


よっしゃあああああ!メテオ終わったぁぁぁぁぁ!今度こそ突撃じゃああああ!!!


相手メテオで自軍ジタバタ・・・・・

これの繰り返しw

いったい何発メテオあるんだよとw

シージ中は終始といってもいいくらいメテオ降ってましたねw

こちらも1発だけメテオあったのでそれのCT終わってからタイミング見計らって必殺ナイトフルブーストアタックかましました。


・・・・・



・・・・・・Σ(゚Д゚;)ハッ



必殺・・・・ナイトフルブーストアタック・・・・


なんてかっこいいネーミングなんだぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ



あまりにもカッコイイから明日から我らがAlphaの必殺技として公式に登録しよう・・・(* ̄ー ̄)特許とっちゃおっかなぁ





まぁ、話戻しますが・・



我らがAlphaの「必殺ナイトフルブーストアタック」にて見事に相手を69魚まで押し込んだ!!


すごいぞAlpha!


いけるぞ必殺ナイトフルブーストアタック!!


フォ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




だ~け~どぉ~・・・・そこでちとバラけてしまいあえなく押し戻されました(o´д`o)=3

あそこ完璧におれの指示ミスですよねぇ・・・どうもすいません。゚(゚´д`゚)゚。

ブーストアタックかます時もGO!!って言うつもりがGP!!とか言っちゃったしねぇ・・・・・ヘヘ・・・


その後はドンドン押されて石部屋通路で混戦になってたんですが・・・・私怨MAX!!でおれを殴ったやつ探してるうちに石に特攻されてたみたいで・・・・石叩き割られて1時間30分?ほどで負け・・・おれ完璧に気づいてなかったですだ・・・


次からよく周り見ときます・・・(*ノωノ)


何はともあれ、おれは2ヶ月ぶりのシージでしたので楽しかったです!

加されたすべての方々、おつかれさまでした(*`・ω・)ゞ


[ 2011/09/21 21:14 ] ラペルズ | TB(0) | CM(2)





