
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふ・・・・

眠れん・・・・

あまりにも眠れないのPC起動してブログ更新(*'-')


思えば、いまの嫁さんと結婚を意識してからというものラペへのINやブログ更新がかなり遅れ気味になった気がする。
まぁ、更新はその前からか・・・w


そういや「NEXUS」を立ち上げてはやいもので5年くらい経ちますね。
ほんと月日が流れるのは早いね。

ネクサス立ち上げていままでも結婚するからIN率減りますと言ってしばらくはポツリポツリとINしてたのが、1ヶ月もするとINしてこなくなったり、引退したりと。
正直、おれはそんな事をいわれた時に「結婚したくらいでINできないとかw ははのはーw」なーんて思ったりしてた時期もありました。

しかし・・・・いまやっとそんな人たちの気持ちが本当にわかった気がする。

実際、結婚してみるとINする時間はたしかに減るんですが、それなりにはあるんです。(個人的には)
でもおれが感じたことはINする時間がないのではなく、INする余裕がない・・・ですかね。

まぁ、気持ちの問題もありますが、考えることややる事ことが多々あります。(田舎のほうは得にかも・・?)
ちなみにおれの嫁さんはゲームや漫画に全く興味が無い!

ここデカイですね・・・w

ゲームに興味があるなら一緒にちょいちょいやれるんでしょうけどね。

嫁さんと同じ趣味ってなんだろうと考えたんですが、インテリア・洋服・・・・くらいですかね・・・。

まぁ、おれの一番の趣味はインテリアなのでその辺はおkですが、怖い系も好きなんです、でも嫁さんは怖い系は絶対ダメ!
まったくもってダメという・・・

おれとしては怖い番組とかみるの大好きなんですが、嫁さんが一緒のときは絶対見れない(;´д`)≡З
じつのところ、おれも怖がりですw
触れる相手ならいいんですが、触れないのは怖い・・・w

相手の攻撃は当たるのに、こちらの攻撃は全く当たらないとか怖すぎるって感じで・・・w
でも、なんちゅーか、怖いもの見たさというかなんちゅーかw

たぶんわかってくれる人もいるはず・・・w


まぁ、わけのわからん話になってしまいましたが、オレ的にはもっとINしてシージやりたい!!
シージでいい勝負して倒したり倒されたり、熱い勝負がしたい!!

とにかく来週から新婚旅行なんでそれから帰ってきたら、もう特になにもないのでバッシバシ!メンバー増やしたり、狩りいったりしたいですね(*'-')

なんか新しい最上級の装備が実装されるとか何とか聞いてますし、テンション上げて!また!燃えるようなシージがしたい!!

てゆーか、もうこんな時間になってしもたんで無理してでも寝ます(-ω-ゞではまた
[ 2012/07/04 01:25 ] リアル | TB(0) | CM(2)

おおお・・・

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


いやー、ブログの管理PASSを忘れてしまってログインできずにいましたw
んで、さっきFC2の法に問い合わせてPASSを教えてもらってログインw


えー、もうほとんどの人が知ってると思いますが、先週の日曜日に結婚しましたw
てゆーか、結婚式と披露宴をしました。

籍は2月に入れてましたのでw


まぁ~、とりあえずはホッと一息ですかね。
結婚式まではなんだかんだと忙しかったですね。

しょーじき、こんなに忙しいもんだとは思ってもなかったです。

もう2度と結婚なんてしたくないっ!ってくらい忙しかったですw

あとは7月の新婚旅行ですね。
これが楽しみですw

新婚旅行まではけっこうINできそうなのでがんばりますw




追伸
りぃす、ありがとうw
さっき気づいた・・・・w
[ 2012/06/27 21:20 ] リアル | TB(0) | CM(0)

連合イベント

どうも。|ョ◉ ⊖ ◉)ノ

実はいま食中毒のクリティカル食らってダウンしてます(o´д`o)=3
一昨日の夕方くらいからどんどんひどくなって、昨日はついに仕事も休みました。
今日は昨日よりも少し回復したので仕事に行ってきましたが、正直休めばよかったと思いました・・・・w

まだまだ腹痛とピーで食いたいもんが食えないし、きっついね・・・・



それよりも・・・・!
ちょっと更新遅くなってしまいましたが、先日連合イベントがありました。

うちの連合はもう皆さん知っての通り、2ギルドで連合してるんですがなんとびっくり!
その両ギルドのギルドマスター・・・つまりおれと祐クンが同じ月に入籍というちょー偶然?奇跡?

もうなんちゅーか・・・とにかくびっくりですよねw

その偶然?を祝して連合のメンバーが祝ってくれました!



れんごういべ1




イベントは3部構成で第一部がアメリカの結婚式の時のなんちゃらのこーたらで「新しいもの」「古いもの」「借り物」「青いもの」を持って来いって事でしたので、おれは新しいのものは先日のバレンタインイベントで手に入れた指輪を。
次の古いものにはおれがラペルズをプレイし始めて、初めて手に入れて育てたLv65のパンテラを倉庫から久々に引っ張り出してきました。

ただ・・・・このパンテラが召喚してみたらなぜか死んでたww

いつから死んでたんやと・・・・w

で、3つ目の借り物はレンタルのオルニトw

最後の青いものはR2のイヤリング海の雫w


イベント第二部は無制限バトルゾーンに行って連合メンバーvs結婚する両マスターみたいな感じ・・・・だったんですが、途中からはもうバトルロイヤルですねw
この時の写メは撮り忘れw


そして第三部はラクシの闘技場を飾り付けて写真撮影でしたw


いべんと2



いべんと3


いべんと4

ヴォルカヌスの魂の欠片やらSキューブやらもってきてくださいとは聞いてたけども、これに使うためだったのねwって感じでしたw


そして最後はラクシの青ピクがいっぱいいるとこにて記念撮影して終了でしたw


なおAA1

なおAA2


最後の〆はやはり恒例のナオのこれでしょうw


連合の皆さん本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _)面白かったですw
[ 2012/03/07 23:24 ] ラペルズ | TB(0) | CM(1)

パルミル2シージ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


えー、先週はパル2にてシージでした。
対人ダメが大幅に減少しましたが、いまさらだけどそれを今回実感しました。

まじでクレすら倒せなかったことにびっくりw

白竜で武器強化+15程度じゃあ話にならんね。
いままでは1撃特化してベルトはケルベでゴルゴもびっくりの命中率と火力でヤられる前にヤるって感じだったんだけど、今じゃあヤれないくせにヤられるになってるわ(o´д`o)=3


黒竜まであと50%ほどだから、せっせと上げて黒竜装備は+20にするしかないね。
まぁ、それでもさくっとは倒せないだろうけどもいまよりマシだね・・・


あと、最近ますますシージが重くなった気がする。
コア部屋になだれ込まれたときなんかはまともに動けなかった。
さすがにそろそろPC買い替えを考えないといかんかもしれんなぁ(o´д`o)=3


とりあえず、しばらくはギルメン集めとユーアのレベリングをまったりやるべ|ョ◉ ⊖ ◉)
[ 2012/02/22 23:38 ] ラペルズ | TB(0) | CM(0)

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

どうも(´゚д゚`)

ちょっと勘違いさせたみたいなので前回の記事の一部を訂正しました!


ここ2、3日は引越しやら荷物整理やらで忙しく更新できませんでした!
やっと部屋の家具の配置が完了し、残すはクローゼットや押入れの中の整理です。
これがまたかーなり時間かかりそうなんですよねぇ・・・・(o´д`o)=3



まぁ、それはともかく更新しますか!

えっとですね、今回はハウステンボスの写メですね。
去年のクリスマスに行って来ました。

さすがに関東や関西にあるでかいトコには全然およばないですけど、ここはここでなかなかキレイでしたよw



ハウステンボス inクリスマス1


ここは入り口ゲート入ってちょっと歩いたトコですね。
観覧車が出来ててビックリしたw
前に来たときは無かったと思う・・・たぶんw


ハウステンボス inクリスマス2


ハウステンボス inクリスマス3


ハウステンボス inクリスマス4


まずはここですかね、けっこうキレイでしたw
つい、おぉ~・・・って言ってしまいましたw



ハウステンボス inクリスマス5


入り口からも見えるんですが、この左側に建ってる塔というか・・・建物は結婚式もできる建物ですw
普段よりも、こうやってイルミで飾られてる時に結婚式っていうのもキレイかもしれませんねw
安っぽいかな・・・・w



ハウステンボス inクリスマス6

川の向こうの右奥にある建物はホテルだったと思います。
船も通ってるしなかなかいいっすねw



ハウステンボス ワンピース1


ハウステンボス ワンピース4

これが噂?のワンピースに出てくる・・・サウザンドサニー?号です!
昼間とかは動いてるみたいです。たぶんw

中をみることが出来たので入ってみました!
料金は忘れたけど、入って見学するだけなのにそこそこしたような・・・・w


ハウステンボス ワンピース2


ハウステンボス ワンピース3


船内はこんな感じです。
ルフィ海賊団?むぎわら一味?のメンバーは全員居たと思いますw

ロビンとナミはやっぱりというかなんちゅーか・・・爆乳でした・・・w

ルフィの写メもあったんですが連れのケータイに入ってる・・・(o´д`o)=3


で、次は園内を奥に進むとこんな道が!

ハウステンボス inクリスマス9

なかなかいい雰囲気だしてますよね。
なかなかお気に入りの写メですw


奥の建物の前の庭はこんな感じです↓


ハウステンボス inクリスマス11


ちょっとおれって写メの撮り方うまくね!?
この上の写メなんてちょーうまいと思うんですけど!自分で!

こんだけ下から撮ってるんで、撮ってる姿はすげーかっこわるいけどw



そして建物の裏では音楽にあわせてイルミネーションを点滅させてるイベントやってました。
んで、ラストにほとんどのイルミが点灯したんでパシャリ!


ハウステンボス inクリスマス10

奥は噴水になっててきれいでしたよw


クリスマスじゃなくてもこういうイベントをちょいちょいやってるみたいなんで、行って見る価値アリですw




おまけ

年末福岡から帰ってる途中の高速でパシャリっ
運転しながらだったのでちょいコワwでしたw


天神からの帰りの高速
[ 2012/02/09 20:42 ] リアル | TB(0) | CM(0)





